スポンサーサイト


4月レッスン始まりました~

今日から4月レッスンが始まりました。

朝起きたらまさかの雪! 4月に東京で雪が降るなんて~。
参加して下さる方々も大変だし、
私も会場までゴロゴロと荷物を積んだ台車を転がしていかなければならないので
雪(雨もですが)だと憂鬱になりますが、家を出る頃には晴れてくれました。

     Atelier Belle Table 2010年4月

外は寒いけれど、テーブルの上は春♪
お料理もテーブルセッティングもお花とちょうちょをちりばめて・・・

今日はお馴染みのメンバーだったので、とても心強かったです。
お越し下さった方、どうもありがとうございました!
明日以降もどうぞよろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

先日はレッスンありがとうございました!
今回は特に、サラダの美しさに感激しました♪
たかがサラダですが、ああやって丁寧に彩りも考えながら盛り付けする作業はとても楽しかったです!

帰ってから早速レッスンの復習もしました。
パンナコッタまで全部+肉料理が無かったのでお肉屋さんのポークソテーをプラスし、例のクロワッサンを添えてワインで乾杯しました!主人も大満足でした。(近いうち?!ミクシィUPする予定なのでみてください)
先生は1時間で支度ができるとおっしゃってましたが、私はお肉が入ったとはいえ2時間かかりましたv-356
段取り悪いしモタモタしすぎなんですよねー、私。。

次回は6月とのことですが、日程決まったら大至急ご連絡ください♪
ありがとうございました。

前太ハハさんへ

こちらこそいつも本当にありがとうございます!
そしてその日のうちに全部+お肉料理まで作って下さったなんて、
もう大感激としか言いようがありません~。
小さな紙に何か熱心に書かれていたのは分量だったのですね。
でも料理教室で疲れた後(?)で大変ではなかったですか?
クロワッサンも無事購入でき(前太ハハさんならそれさえ手作りしそう
ですが・・・)、ワインで乾杯、すばらしすぎます!!!
mixi楽しみにしていますね。6月の日程の件、了解いたしました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

