スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のサラダ

4月レッスンで作るサラダです。
エディブルフラワーとイチゴドレッシングで春らしく・・・

     Atelier Belle Table 2010年4月

ドレッシングの流し方で個性が出そう。楽しみです♪

レッスンの日程・内容等につきましては、ひとつ前の記事をご覧下さい。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

わ~、ステキです♪
レストランみたいですね。・・・と言っても悠さんのお料理だからレストランみたいなのは当たり前ですよね。
ウチでもイチゴドレッシングをつくるんですが、こんなに美しく盛り付けた事ないです。
もっと細やかな気遣いしないとダメですね~。

No title

細やかな気遣い・・・まさに私に必要!耳が痛いわ~(笑)
盛り付けって楽しいけれど、難しいですよね。
aacoさんのお料理はいつも洗練されていて憧れます☆

No title

美しすぎますi-189
でも、「ドレッシングの流し方で個性が出そう。」って私に対するプレッシャーですか(笑)
こういうの、いつまでも苦手で情けないわ~

No title

イチゴドレッシング!!なんて可愛い響き~♪
おいしそうですね~。
参加できなくて残念・・・エディブルフラワー、王子が大好きなんです。食べられる花!!って大興奮(笑)味しないのに、バクバク食べます~。
こういう繊細さが足りないなぁ、私は・・といつも反省いたします・・・・

前太ハハさんへ

うふふ、そうです。明日お待ちしていま~す♪

sakuoさんへ

王子くん、エディブルフラワー好きなんて可愛い&お洒落ですね~。
公園でよくごはんを食べているからお花に慣れ親しんでいるのかな?
sakuoさん、繊細なこと得意じゃないですかぁ。
絵心あるし、手先は器用だし・・・分けて下さいっ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。