スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょうちょとお花で春のテーブル

昨日は4月レッスンのレシピ用にテーブルセッティングと試作をして、
写真を撮りました。良いお天気だったので明るい写真が撮れて良かった~。

Atelier Belle Table 2010年4月

今月のテーブルテーマは「ちょうちょ」です。
お花畑にちょうちょが飛んでいるイメージでセッティング。

お料理にもちょうちょやお花を登場させます♪

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*

      Atelier Belle Table 4月レッスンのご案内    
   
        日時:4月17日(土) 11:30~14:30 
           4月18日(日) 11:30~14:30 
           4月22日(木) 11:30~14:30       
           4月24日(土) 11:30~14:30
           4月25日(日) 11:30~14:30 
           4月28日(水) 11:30~14:30←日程追加しました
           4月29日(祝) 11:30~14:30
        場所:江戸川区内 コミュニティ会館
            最寄り駅は東京メトロ東西線 西葛西駅です。
            詳細はお申込後メールにてご連絡いたします。
        料金:4,000円(材料費込)
        定員:各日とも6名様 (3名様以上で開催)
        メニュー:小さな前菜盛り合わせ (サーモンのリエット、
             チーズとお花のカナッペ、クレソンのポタージュ)
             春のサラダ イチゴドレッシング
             鯛のポワレ アサリのスープ仕立て サフラン風味
             紅茶のパンナコッタ
             (内容は変更になる場合がございます。ご了承下さい)


お申込み下さる方は下記をご一読下さい。

☆最初に簡単なテーブルセッティングのデモンストレーションをします。
  場所は家庭科室のような所ですが、テーブルクロスをかけ、
  ちょっとした季節の小物を飾るだけで雰囲気はアップするもの。
  簡単なセッティングですので、ご家庭でも取り入れて頂ければと思っています。

☆2名様以下の場合、開催を見合わせる場合がございます。ご了承下さい。

☆お申し込みはお名前(ふりがな)、ご住所、お電話番号、ご希望日をご記入の上、
  ブログ内メールフォームからお願い致します。 
  (2回目以降の方は直接メールを下さって結構です。
  またお名前とご希望日のみお知らせ頂ければ大丈夫です)
  土日をご希望の場合、可能であれば第二希望まで教えて頂けると助かります。 
  ご質問等があればお気軽にお問い合わせ下さい。

☆ごくまれにメールがうまく届いていない事があるようです。
  こちらからは3日以内に返信するようにしておりますので、
  万が一返信がない場合は、大変お手数ですが、再度ご連絡頂けますよう
  よろしくお願い致します。

材料の準備等の都合上、申し訳ございませんが、3日前以降は半額、
  前日と当日は全額をキャンセル料とさせて頂きます。

  また、レッスン1週間前以降の日程変更及びキャンセル希望のご連絡は
  メールではなくお電話で頂けますようお願い致します。

ご興味のある方、お問い合わせ・お申し込み、お待ちしています!

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

久しぶりにお邪魔しました♪

ちょうちょがテーマだなんてなんて春らしいの~

GWに主人の友人が長野から遊びに来るのですが、主人が
「今回はフレンチでおもてなししちゃうよ!期待してて」と予告しちゃったの・・・
先生のレシピにお世話になると思いますが、そういう事情もあって今回は特に気合はいりまくりです。
宜しくお願いします♪

前太ハハさんへ

お忙しいのにありがとうございます!しかもコメントたくさんで嬉しいです。
きゃ~ご主人様、プレッシャーをかけますねぇ(笑)
でもそれだけ前太ハハさんがおもてなしに慣れている事を分かっているの
でしょうね。私なんていつもドタバタですが、前太ハハさんはいつも
落ち着いておもてなしされていそうです。週末、どうぞよろしくお願い致します!

No title

悠さん、おはようございます。
4月も悠さんテイストのわくわくドキドキに溢れるお教室になりそうで、参加したいな(^◇^)。。ちょっと予定とにらめっこしてみますね。↓こんな素敵な公園が近くにあるなんて、S君が楽しめるところもあってサイコーですねv-221

けっちんさんへ

本当にお忙しいと思うので、お気持ちだけでありがたいし、嬉しいです!
近所は動物園やらバーベキュー場、ボート乗り場などなど
子供にとっては楽しめる場所がたくさんあるので、
息子がもうちょっと大きくなったらたくさん遊ばせてあげたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。