スポンサーサイト


お花見

ようやくお花見をしました。
毎年恒例の新宿御苑で、とはいかず、近所の行船公園へ・・・

行船公園

公園内にある日本庭園で桜を眺めながらゆっくりランチ♪

     行船公園

写真は源心庵というお茶室です。

     行船公園

立派なしだれ桜もありました。
夜はライトアップされるそう。夜桜、素敵なんだろうな~。

そしてこちらの公園には無料の動物園まで!

     行船公園

昨年のお花見の時はベビーカーで寝てばかりだった息子も1歳5ヶ月になり、
桜が舞う中を嬉しそうに走り回ったり、興味深くお猿さんを見たり・・・
すっかりお兄ちゃんになりました。
息子が生まれる前は1歳なんてまだ赤ちゃんで何も出来ないイメージでしたが、
1歳っていろんな事が分かり、たくさんの事が出来るのですね。
いや1歳児どころか0歳児だって!
あらためて子供ってすごいな~。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

私も、よくいってま~す。特に庭園の池で、夏はザリガニ釣りに小学生がよくいるのですが・・・結構、うちも長男君が好きなので混ざってます。かなり私も好きなので、真剣にさがしてますぅ~♪いいですよね、行船公園!(^_^)

No title

悠さん~
後姿だけで、私にはたまらん~
なんて可愛いのでしょう!

素敵な公園ですね^^
私も今日、ちょこっとだけお花見してきました。

本当に子どもって成長が早くてびっくりしますよね~
でも、こんなにたまらなく可愛い時期ってあっという間ですもの!
楽しんでくださいね!

>いつもありがとうございます~!!

makkoさんへ

わぁmakkoさんもよくいらっしゃるのですね。
あそこでザリガニ釣りができるとは!
ウチもあと何年かしたら挑戦してみたいです。
アジサイの頃の庭園も素敵ですよね~☆

かめ代さんへ

最近はやることなすこと一丁前になってきました~。
でも可愛い時期は本当にあっという間なのでしょうね。
イライラせずに楽しまねばと時々(笑)反省・・・
早くかめ代さんのように親子でお料理楽しみたいです!

No title

興味深々な雰囲気が伝わる後ろ姿のSくんがめちゃめちゃかわいいです♪
私も1歳ってもっと赤ちゃんかと思ってました。だからあのとき、予想外に大きくてびっくりしました!
また大きくなったんでしょうね~
また会いたいな♪


前太ハハさんへ

「赤ちゃんじゃなくて子供だ~」って前太ハハさんがおっしゃっていましたが、
本当にそうですよね。私も以前、今の息子くらいの子を見たら、
3歳くらいかなって思っていたと思います。また遊んでやって下さい☆

No title

日本庭園での桜のお花見、心が落ち着きますね。しかも動物園付きとは、家族向け!息子さん1歳5ヶ月ですか!それでお料理教室をなさっていて、本当に感心いたします。

Jさんへ

お返事が遅くなりました。ゴメンナサイ・・・
桜を眺めていると、日本人で良かったなぁと感じます。
この公園は老若男女楽しめるので、地元ではとても人気なんです。
動物園は無料なのに結構広くて大満足です!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

