スポンサーサイト


今月のメイン

4月のメインの試作をしました。お皿に対して魚が大きすぎ・・・!?

     Atelier Belle Table 2010年4月
       鯛のポワレ アサリのスープ仕立て サフラン風味

当初はシンプルなスープ仕立てにするつもりでしたが、
サフランの黄色が春らしいかなと、変更しました。
これからさらに改良していこうと思います!
(魚の種類は変更になる可能性がございます。ご了承下さい)


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

ひゃ~。春らしくて素敵です。鯛の皮のカリカリ感もたまらなくおいしそう!
アクアパッツァばかりバカの一つ覚えのように作ってますが(笑)こんなスープで私も頂きたい!
先日のおもてなしでは、悠さんに習ったお料理いくつか復習がてら作りました。今週末もお客様なのでまた作りますね♪姉も作ったといっていました!
お豆腐の前菜ですが、ブログに作り方というか、「FPでカクハンするだけ」と、悠さんのブログとリンクして記載してもいいですか?レシピという感じではないので、いいかな?と思ったのですが、お料理教室で習ったものだから書いていいか気になって・・・

sakuoさんへ

お料理作って下さってどうもありがとうございます。すごく嬉しいです。
リンクの件もぜひ!豆腐ムースは塩を入れずに作れば、
フルーツやヨーグルトソース、メイプルシロップ、あずきなどと合せて
デザートにもなりますよ~。良かったらお姉さまとまたいらして下さいね。

No title

ほんとだ~!ちょうちょだ♪

前太ハハさんへ

これは意図していなかったけれど・・・なるほど、確かに!
ありがとうございました~☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

