スポンサーサイト


お花見シーズン真っ只中ですが、
最近バタバタしていて今年はまだお花見スポットに行ってないなぁ。

     桜

実家に飾ってある桜。
先月末お花屋さんで抱えきれないほどの桜を買い(満開の状態だったので格安♪)
家族が集合して桜を見ながら食事をしました。
時間がなくてデパ地下のお惣菜ばかりでしたが、お花見気分は充分です。

買った桜の枝がとても立派だったので、歩いている時も電車に乗っているときも
たくさんの人に笑顔で「桜だ~」「お花見、お花見」などと言われました。
やっぱり日本人は桜が大好きですね。癒されます。

     桜

葉桜になった枝を除いたのでだいぶボリュームは減ってしいまいましたが、
もう少し「ホームお花見」楽しめそうです。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

立派な枝ぶりですね!!!
悠さんの家の周りも桜の木が多くない?
もう少しお花見楽しめそうですね。

モンスーンさんへ

たしかに近所に桜の木、多いかもしれません!
早速明日にでも息子を連れて近所でお花見してきます~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

