スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江東区 「小学生のおうちごはん」講座のご案内

今日はお知らせです。

このたび江東区・男女共同参画推進センター様の企画による
「小学生のおうちごはん」講座を担当させて頂く事になりました。
小学生の栄養バランスを考えた献立で、朝ごはんと夕ごはん各1回、
全2回の講座になっています。
開催日は2010年5月13日(木)と5月27日(木)です。

食育講座 栄養バランスアップ!小学生のおうちごはん

成長期の小学生に必要な栄養を毎日の食卓に取り入れていますか?
栄養素や栄養バランスを学びながら、美味しい簡単レシピにチャレンジしましょう。

     江東区料理講座

日時:2010年5月13日(木) 5月27日(木) 10:00~12:00 (全2回)
場所:パルシティ江東 調理実習室
料金:受講料2,500円(全2回分) 教材費1,500円(全2回分)
定員:24名

5月13日(木) 朝ごはんメニューの講義と実習 (鮭の三色丼ほか)
5月27日(木) 夕ごはんメニューの講義と実習 (豆腐の煮込みハンバーグほか)

こちらの講座は保育もあります。
(1歳6ヶ月~就学前のお子様 1人300円 申込時に要予約)

お申し込みは男女共同参画推進センターの窓口もしくは電話にて。
またインターネットからのご予約も可能です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

また、新聞折込の「カルチャーナビ KOTO 3月号」にも講座内容が
掲載されておりますので、江東区在住の方はご覧頂けると嬉しいです。

ご興味のある方、お申し込み、お待ちしています!


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

すごいですね!!着々と仕事の場を広げてらっしゃいますね!
お互い育児と仕事、頑張りましょうね~♪

ルルさんへ

新しい事をするのはかなりドキドキしますが、せっかくのチャンスなので
精一杯頑張りたいです。
ルルさんの職場復帰も良い刺激になります!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。