スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試作&写真撮影

今日は金曜日からのレッスンの試作デー。

     Atelier Belle Table 2010年3月

1品1品はちょこちょこ試作しているものの、
全体の手順確認と、レジュメ用のテーブル&料理撮影のために
今日は全部まとめて作りました。

そしてお越し下さる方に朗報!?

さっぱりしたものが欲しいなと感じて、
前菜に『グレープフルーツとエビのカクテル』を追加する事にしました。
今回は以前の再レッスンなのでおまけです。
ご参加予定の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*

3月19日と20日はまだ若干名、募集中です。
ありがとうございます。20日は定員になりました。(16日追記)
メニューはミモザ(食前酒)、グレープフルーツとエビのカクテル(前菜)、
アスパラガスのグラタン(前菜)、お肉屋さんのポークソテー(メイン)、
ウ・ア・ラ・ネージュ(デザート)を予定しています。
詳しくはこちらをご覧下さいませ。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

春らしいテーブル♪ こういう雰囲気大好きです☆
レッスンに行きたかったなぁ。。。

No title

前回のパーティメニューのレッスンの時も、試作の段階で品数増やしてくださいましたよね?!
先生のそういうところ尊敬e-265そしてとても刺激になります。
私、仕事で手を抜いてない?やれること全部やった?と自問自答しました。。

モンスーンさんへ

テーブルを勉強されているモンスーンさんにそう言ってもらえて嬉しいです!
4月の教室も春らしいワクワクするようなテーブルにしようと思っているので、
良かったらいらして下さいね。

前太ハハさんへ

なんだか申し訳ないくらいいつも褒めて(?)もらって良いのでしょうか・・・?
でも、ハートが割れてる~(笑)
前太ハハさんは間違いなく、きちっと仕事されてます!!!
私の方こそ見習いたいと思います。

ステキ~

黄色の春らしい、おしゃれなテーブルですね~
とっても、参加したかったのですが、両日共に、予定があって、ザンネンですぅ。partyメニューも参加したかったのにな・・・またの機会を楽しみにしてます。
そして、江東区での講座!すごい!おめでとうございます。
ますますご活躍ですね、頑張って下さい。

No title

きゃあ~ホントだ~、ハートが割れてる・・・・
絵文字使い慣れないのに、若い子ぶったせいだわ。ゴメンナサイ~

江戸川区での講座の日記も拝見しました!ますますご活躍ですね!
子供がいたら私も参加したかったです。。

makkoさんへ

お久しぶりです!コメント、ありがとうございました。
最近はmakkoさんのようにテーブルコーディネートにお詳しい生徒さんが増え、
毎回どんなテーブルにしたらいいのか悩みますが、
気軽に出来てワクワクするようなテーブルをモットーに考えています。
makkoさんもいよいよ始動されるのですね!応援しています☆

前太ハハさんへ

前太ハハさ~ん、今度は「江戸川区」になってますよ~~~(笑)
あさってお会いできるのが楽しみです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。