スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペアリブのブルーベリーソース (簡単レシピ)

バーベキューなどで豪快にいただくイメージが強いスペアリブですが、
甘酸っぱいソースとあわせてもおいしく頂けます。

今回ご紹介するのは『スペアリブのブルーベリーソース』

     スペアリブのブルーベリーソース

ブルーベリージャムを使った漬け汁にしばらく漬け込んでオーブンで焼くだけ。
見栄えがするので普段のごはんはもちろん、おもてなしにも使えます。

簡単レシピはこちら

この料理のアレンジレシピを現在発売中の『Mart4月号』P103に掲載して
頂いています。よかったらそちらもご覧下さい。


3月の料理教室、現在3月19日(金)と20日(土)を募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

お久しぶりです。
昨日、スペアリブを購入しました。作ってみますね。

オーブンの調子が悪いんですが、フライパンで焼いたら…ダメかしら?v-16

ベビーリーフの横に添えてあるのはポテトかな?

よねちゃんへ

もうお返事遅いかな・・・
もちろんフライパンでも魚焼きグリルでもOKです!
焦げやすいので注意してね。
写真のつけあわせはマッシュポテトだよ。

No title

うわぁ~
美しい写真!
簡単レシピうれしいです~♪

↓のひな祭りテーブルも好み~っ!!
悠さんの料理はいつも丁寧で。
素敵なんですよね~

本当に・・・
悠さんの教室に行きたいのに・・・
生きてるうちに必ず参加させてください~っ

かめ代さんへ

恐れ多いお言葉・・・
でもかめ代さんとお会いしたいので、いつかお食事でもご一緒できる機会が
あることを願っています!
私の料理は普段は簡単がモットーのものばかりです~。
先日はかめ代さんレシピに挑戦しました。美味しかったです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。