スポンサーサイト


花ものがたり@テーブルウェア・フェスティバル

携帯で撮った写真、無事パソコンに取り込むことができました!

テーブルウェアフェスティバルで私が毎年一番楽しみにしているのが
世界の有名食器メーカーの展示ブースです。
これほどたくさんのブランドが一同に集まり、
美しいテーブルセッティングを披露してくれる機会はなかなかありません。

今年のテーマは『花ものがたり ~世界の花でおもてなし~』
ヨーロッパ、アジア、そして日本の各メーカーが
バラや桜など花モチーフの食器を使って素敵なコーディネートをされていました。

☆ヘレンド(ハンガリー)☆

テーブルウェア・フェスティバル2010

☆アビランド(フランス)☆

テーブルウェア・フェスティバル2010

☆ロイヤルクラウンダービー(イギリス)☆

テーブルウェア・フェスティバル2010

☆レイノー(フランス)☆

      テーブルウェア・フェスティバル2010

☆エインズレイ(イギリス)☆

テーブルウェア・フェスティバル2010

☆ジアン(フランス)☆

テーブルウェア・フェスティバル2010

☆ヘレンド(ハンガリー)☆

      テーブルウェア・フェスティバル2010

☆タイトゥー(イタリア)

テーブルウェア・フェスティバル2010

☆ロイヤルコペンハーゲン(デンマーク)

テーブルウェア・フェスティバル2010

☆カンペール(フランス)☆

      テーブルウェア・フェスティバル2010

☆ジェンガラ(インドネシア)☆

テーブルウェア・フェスティバル2010

☆ミンロン(ベトナム)☆

テーブルウェア・フェスティバル2010

☆伊万里鍋島焼(日本)☆

テーブルウェア・フェスティバル2010

このブースはどれも素敵で写真が多くなってしまいました。
カメラの電池切れが悔やまれます。
最後にとっておかないで、最初に見れば良かった~~~(泣)


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

