スポンサーサイト


ガラスのピッチャー

先日のテーブルウェア展で素敵なピッチャーを購入しました。

     ピッチャー

全体は味のあるグレーで、持ち手は茶色がかった黒。
この色味に惹かれました。

     ピッチャー

こんな感じに模様が入っています。

     ピッチャー

無造作にアジサイをさして・・・う~ん、やっぱり素敵☆
お値段もとってもお手頃だったのですよ。良い買い物をしました。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

悠さんのセンスって、本当に素敵!
家も、フランスのお宅みたいですね~

モンスーンさんへ

フランスのお宅だなんて、なんて嬉しいお言葉!
でも、でも。実際の我が家は全然違うんですよ~、本当に(泣)
モンスーンさんも東京ドームで素敵な小物に出会いましたか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

