スポンサーサイト


テーブルセッティングによる食空間提案

楽しい楽しいテーブルウェア・フェスティバルは本日で終了しましたが、
もうしばらく写真でのレポにお付き合い下さい♪

今日は各界の著名人によるテーブルセッティングの写真です。

まずは女優 黒柳徹子さんのテーブル『緑のサロン』
黒柳さんのテーブルは毎年夢のあるセッティングがとても素敵ですが、
今年は切り子を使ったグリーンのテーブルでした。
このたくさんの切り子は特注で作ってもらったものだそうです。
なんて美しいの~!

     テーブルウェア・フェスティバル2010

トータルライフコーディネーター 落合なお子さんの『雛の節句』

テーブルウェア・フェスティバル2010

テーブルコーディネーター クニエダヤスエさんの『パーティーテーブル』

     テーブルウェア・フェスティバル2010

女優 紺野美沙子さんのテーブル『雛祭り』

テーブルウェア・フェスティバル2010

俳優 石坂浩二さんはとても独特なテーブルでした。

     テーブルウェア・フェスティバル2010

フラワーデザイナー 深野俊幸さんのテーブル。

テーブルウェア・フェスティバル2010

空間トータルデザイナー 田實碧さんの『地中海の風にふかれて』

     テーブルウェア・フェスティバル2010

著名人によるセッティングコーナーでは黒柳さんとこちらの田實さんのテーブルに
特に惹かれました。ホワイト×グレーの組み合わせ、好みです!


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

一度訪れてみたい~と思いつつ、行った事無いんです。
いいな~、ステキなんでしょうね。
悠さんのお写真、とっても見やすくて、行った気分になりました。
ありがとう~。
フィンガーフードのセッティングもステキです。
似た様な物を使っていて、チョット嬉しくなっちゃいました。
こういう風にいろんなものが乗るとワクワクしますね~♪

aacoさんへ

aacoさんも興奮間違いナシ!のイベントだと思います。
でもさすがにこのためだけに出てくるのは大変ですもんね・・・
私のカメラ技術では良さがあんまり伝わりませんが、
少しでも雰囲気を味わえてもらえていたら嬉しいです♪
フィンガーフードの似たようなものって何かなぁ???
aacoさんと似たようなもの・・・ルンルン♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

