スポンサーサイト


フィンガーフード

1月2月レッスンの前菜はフィンガーフードです。
簡単&可愛いフィンガーフードはおもてなしの時に大活躍。

     Atelier Belle Table 2010年1月2月

今回は10種類作るので、全部のせるとテーブルがとっても華やかになります♪


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

悠さん、こんばんは。
木曜日に、東京ドームに行っていきました。
いつもは、一人で行くんだけど、今回はおしゃべり好きな友達と行ったので、楽しかったけど、展示をゆっくり鑑賞できず。。v-159のガラスの展示。。。見たっけ。。って感じです。
一長一短だけど、誰かと一緒に行くって、難しいね(@_@;)
今月のお教室も、是非参加させてもらいたい!!けど、
11日も12日も予定ありで。。。残念v-12

けっちんさんへ

お友達と行くとおしゃべりがメインになりがちですよね~。
2回見に行くならそれでもいいけど、1回だと消化不良になってしまうかも・・・
何かお買い物はされましたか?
去年はたしかランチョンマットが偶然お揃いで嬉しかった記憶があります。

No title

先日はレッスンありがとうございました♪
今回もとても楽しく&勉強になりました!

先生は私の憧れの人v-238なので、お会いしたときにいろいろお話したい!と毎回意気込んで参加するのですが、やっぱりまだちょっと緊張して(みえない?!)満足にお話できません~

前太ハハさんへ

こちらこそいつもいつも本当にありがとうございます!
それにしても・・・前太ハハさん、ものすごい勘違いをしていらっしゃいますね。
それとも何かのギャグ、でしょうか?(笑)
それはさておき、私も皆さんとなかなかゆっくりお話できないあなぁと
感じています。もう少しお茶の時間をゆったりとれればいいのですが・・・
今後の課題です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

