スポンサーサイト


華やぎの食卓@テーブルウェア・フェスティバル

先日行った東京ドームでのテーブルウェア・フェスティバル2010。
少しずつ写真をアップしていこうと思います。

まずは国内及び海外のガラスメーカーが提案する
『華やぎの食卓 ~グラスで愉しむ彩りのパーティ~』のコーナーから。
テーマの名前からして素敵☆

なかでも一番華やかに感じたスガハラ(日本)のテーブル。
子供っぽくないピンクとガラス食器の組み合わせは見た瞬間テンションが
アップしました!
コーディネートを担当されたのは今年も山本侑貴子さん。
ご本人もテーブルも本当に美しいです。
写真右のコンポート皿欲しいな~。

テーブルウェア・フェスティバル2010 テーブルウェア・フェスティバル2010

最近大人気のグラススタジオ(ギリシャ)。
どれも素敵ですが、お値段もすばらしく・・・私はいつも見てるだけ(笑)

テーブルウェア・フェスティバル2010 テーブルウェア・フェスティバル2010

こちらはリーデル(オーストリア)&ナハトマン(ドイツ)のブース。
このナプキンリングのアイディア、今度真似っこしたいな。

テーブルウェア・フェスティバル2010 テーブルウェア・フェスティバル2010

つづいてロワイヤル・ド・シャンパーニュ(フランス)
クリスタルのバイオリン、なんて綺麗なんでしょう!

テーブルウェア・フェスティバル2010 テーブルウェア・フェスティバル2010

写真右はベネチアングラスのブースなのですが、
写真左は忘れてしまいました。

テーブルウェア・フェスティバル2010 テーブルウェア・フェスティバル2010

今回はこの辺で~。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

こちらのコーナーも、華やかでしたよね!
スガハラガラス、大人っぽいピンク使いに目が釘付けでした。
九十九里の工房へも行ってみたいな~

明日、よろしくお願いいたします。
楽しみ☆

モンスーンさんへ

そうそう、スガハラの工房、九十九里なんですよね。
そこでのセールは大変お得だと聞きましたが、さすがに遠すぎです・・・
明日(と言うかもう今日ですが)、どうぞよろしくお願い致します!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

