今月のデザートと追加日程のご案内

今回の料理教室のデザートは簡単ミニデザート3種盛り合わせ。
3つにはある共通点があります。

     Atelier Belle Table 2010年1月2月

チョコレートで自由にデコレーションして頂きました。
それぞれ個性があって見ているだけでもワクワク。
これからの皆さんのデコも楽しみにしています!


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト



Comment

No title

おいひそ・・・・
ランチタイムにお弁当を頂く前に見ています。よだれが・・・
楽しみにしています~♪
私の姉も電池切れてましたよ。みなさんなぜ、電池がきれるの?(笑)

sakuoさんへ

わ、お姉さんも電池切れですか!お仲間が多くて安心しました~(笑)
でもそれだけドームでたくさん写真を撮っているって事でしょうかねぇ。
sakuoさんのデザートデコレーション、楽しみにしています♪

No title

ひゃ~、皆さん美しいe-267
こういうところにセンスが出るのですよね・・・やばいなー私。

前太ハハさんへ

個性が出ていますよね。
土曜日の回は前太ハハさんが一番多く来て下さっているので、
ぜひ最初にやって下さ~い(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)