スポンサーサイト


行ってきました!東京ドーム

先週末から始まった『テーブルウェア・フェスティバル2010 暮らしを彩る器展
昨日、母と行ってきました! 楽しかった~。

テーブルウェア・フェスティバル2010

それはそれはたくさんのテーブルセッティングが展示され、
また、食器やテーブル小物の販売店が250以上と、
器好き、テーブルコーディネート好きな方にはたまらないイベントです。

カメラは必需品!
なのに、なのに、途中で電池が切れてしまいました。
予備の充電池があるから大丈夫♪と思ったら、
そちらも充電し忘れていたようでほどなくして電池切れ。
かなりガッカリです。
仕方なく撮りなれていない携帯で撮影しましたが、
そちらも結局最後まで見る前に電池切れ。
こんなにいっぺんに電池が切れることなんて今までなかったので
悲しすぎる~。自分がいけないんですけれど。
それでもとっても楽しい1日でした!

これから楽しまれる皆様、カメラの充電は忘れずに☆


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

ふふっ

悠先生らしいエピソード(^w^)
そんな可愛らしい悠先生、大好きです♪
先日のレッスン、お疲れさまでした&ありがとうございました。
またお邪魔しまーす。

No title

私も妹と行って来ました!が、同じくカメラが途中で電池切れ・・・
ちゃんと充電してこない&予備の電池も持参してこないカメラ担当の妹を散々なじりました(笑)
幸い携帯カメラの電池は切れずに済みましたが、携帯じゃああの美しさは撮りきれないんですよね~
先生は自分を責めて大人だわ~

しのわさんへ

先日はどうもありがとうございました。
またまたお越し頂け、本当に嬉しかったです!
電池切れ、私らしい!? やだ、既にバレてる~笑

前太ハハさんへ

ガッカリさんがここにもいたのですね~。
1年に一度のイベントなのに・・・残念でなりません。
最後に一番楽しみな花ものがたりコーナーを残しておいたのに!
早くお話したくなりました。週末が楽しみです。

No title

いかれたのですね~。
カメラ残念でしたね。 電池切れ・・・私も良くやることです。
ちゃーんと充電して今週の土曜日に行ってきます。

沢山の方がいらしてるのでしょうね。

↓かに・・・美味しそうですね。
私も蟹のお刺身頂きたくなりました。
松葉ガニのタグは、ピンクなのですね。

キャロリンさんへ

キャロリンさんは土曜日に行かれるのですね!
ワクワクしますね~。戦利品、ぜひブログでご紹介して下さ~い。

タグの色は水揚げされた場所によって違うそうで、ピンクタグは兵庫県柴山港
の松葉ガニのしるしだと聞きました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

