スポンサーサイト


今日から・・・

今日からレッスンが始まりました。

調理室

こちらは調理台と冷蔵庫が新しくなった調理室。
お洒落とは程遠い空間ですが、
少しだけでもテーブルコーディネートをすると雰囲気はぐっと良くなります。
今回はバレンタインのセッティング&パーティー料理です。
前菜は当初の予定より品数が多くなって全部で10品。
ご参加下さる方、お腹をすかせていらして下さいね!

そして、同じく今日からとっても楽しみなイベントが始まりました。
東京ドームでのテーブルウェアフェスティバル!!!
毎年本当に楽しみにしています。
たくさんの素敵なテーブルセッティングが見れると思うとワクワク~。
そして何か良いテーブル小物に出会えますように☆

テーブルウェアフェスティバルのHPはこちらです。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

10品も教えていただけるんですかー!!
明日が楽しみです。よろしくお願いしますね。

No title

悠ちゃん、調理室とてもきれい!オレンジ色がかわいい!
私も近所にこんなきれいな台所のある施設ないかな。
流しがたくさんあってやはりいいなぁ~。

シュガーちゃんへ

前日にコメントつけてくれていたんだね~。
日曜日は本当にありがとう! いてくれて心強かったです。
フィンガーフードって最後に並べる時、私はとってもワクワクしますが、
いかがでしたか?良かったらおうちでも作ってみてね。

umemikanちゃんへ

調理台とってもキレイ&機能的になったけど、調理スペースが狭くなって
しまったんだよね~。
umemikanちゃんはわざわざ外部を探す必要ないじゃ~~~ん。
設備も揃っているし、落ち着く空間だし。本当に素敵なサロンだと思うよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

