スポンサーサイト


試作DAY

今週末から今年初の料理教室が始まります。
いつものことながら直前はバタバタ&ドキドキ・・・

     Atelier Belle Table 2010年1月2月

レジュメ用の写真を撮るため、最終試作をしました。
今回は落ち着いた色味のテーブルセッティングですが、
お料理が並ぶととても華やかになります。

お越し下さる皆様、楽しくパーティー料理を作りましょう♪


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

美味しそう~

試作のお料理・・・。
美味しそうですね。
とても楽しみです。今から、ワクワクしてきました。
悠さんのお料理は、美味しくてワタシにでもできるので
本当に助かっています。
よろしくお願いします。

キャロリンさんへ

いよいよ明日になってしまいました。ドキドキ。
今回の料理もご家庭で簡単に作って頂けるものだと思います。
明日皆様にお会いできますことを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。

No title

わ~いわ~い♪
楽しみにしてます。
ちょうどさっき、危うく会議が入りそうになっちゃったのですよ。5日の日に。せっかくのお楽しみの日なのに!!(怒)ゆるせん!!
もちろんリスケしてもらいましたよ~。楽しみにしてます☆☆お写真のひとつひとつが何か気になる・・・

sakuoさんへ

きゃ~大変、大変。リスケして頂き、ありがとうございます。
お忙しいのに、本当にありがたい限りです。
前菜はなんだかんだで10品になりました!
来週、どうぞよろしくお願いします。

No title

10種類も習えるなんて感激です~
週末が今から待ち遠しい。

PS/テーブルウエアフェスティバル、妹と行ってきました♪
とっても楽しかったですよ~。お教室でお話したいです☆

前太ハハさんへ

ドーム行かれたのですね!私は月曜日行ってきました。
何か購入されましたか?ぜひお話をお聞かせ下さい。
週末お会い出来るのを楽しみにしています☆
今回もどうぞよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

