スポンサーサイト


いちご♪

とっても立派な「あまおう」を頂きました。
近所のスーパーで売っているものと全然違~う!!!
見るからに美味しそうで、既に魔の手が・・・

     あまおう

あまおうって「あかい・まるい・おおきい・うまい」の頭文字を取っている
のだそうですね。

     あまおう

3枚写真を撮って、1枚はブレブレ、2枚は小さな怪獣さんの手が入っていました。
手をよけてもよけても伸ばしてきます。
両親に似て大食い、しかも大好物の苺とくれば・・・

子どもの手と並べてみると、このあまおうがすごく大きいのが分かります。
もちろん甘さも申し分なし。
自分じゃなかなか買えないので、すごく嬉しかったです。



ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

あまおう、美味しいですよね~。私も苺がとっても好きなので、食べたいです!!うちの子も、苺好きになちゃってて、最近はすべての苺を食べられちゃってます(笑)

ルルさんへ

苺はやっぱりみんな大好きなんですね~。
中でもあまおうは甘くて美味しいですよね。
頂いたものは普段見かけるあまおうより大きくて、大興奮でした!
苺を嬉しそうに食べるAちゃんの笑顔が浮かんできましたよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

