スポンサーサイト


カフェ コンサート

先日、新宿のとあるカフェで行われたカフェコンサートへ行ってきました。
パリのコルドンブルーで一緒だったCちゃんがバイオリニストのお友達と開いた
バイオリン演奏とお菓子を楽しむ会です。

とってもナチュラルな雰囲気の店内に入ると既にお菓子がいっぱい!

 Cafe Concert Cafe Concert Cafe Concert
 Cafe Concert Cafe Concert Cafe Concert
 Cafe Concert Cafe Concert Cafe Concert

マカロン、ガレットデロワ、ホワイトチョコのムース、クロカンブッシュetc・・・
全部コルドン製菓コース卒業のCちゃん作。すご~い!
どれもたっぷり用意してくれていたので、存分に堪能させて頂きました。

そしてもうひとつのお楽しみ、バイオリン演奏。

Cafe Concert

最後はCちゃんも演奏に加わっていました。これまた本当にすごい!!!

終始あたたかな雰囲気の中で行われたカフェコンサート。
Cちゃん、美味しく心地よいひと時をどうもありがとう~。
次なる夢や計画が楽しみです。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。

ステキなカフェコンサートですね。
マカロンが大量にあるぅ。食べたい…
音楽を聴きながらかわいいスィーツに囲まれて最高ですねv-10

No title

お忙しいところおこちゃまのご都合つけて来ていただいて本当にありがとう!!
いろいろ相談させてもらったのに、準備がバッタバタでテーブルの統一感出せなかったのが心残りでした・・・。
目指すは悠さんのようなトータルコーディネートでございますっ。
コルドンメンバーのコラボパーティーとかもいいな~なんて今妄想してみた☆
今年もお互いいろいろやっていこうねー。

よねちゃんへ

お久しぶりです!(ハガキ届いた???)
マカロンがあるとワクワクするよね。この時もマカロン大人気~。
音楽とスイーツ、素敵な組み合わせでした☆

Chiekoちゃんへ

ケーキどれも美味しかったし、見た目も美しかったです!
あのナチュラルな空間なら余計なコーディネートは必要なさそうだから、
あれで良かったと思うよ~。
本当にいつかみんなでコラボできたらいいね。実現できますように☆

No title

悠さんのお友達もまたすばらしい。
学校を卒業後、それぞれの道を楽しんでいるし、ステップアップされている そんな印象をうけました。
お菓子と演奏、素敵な組み合わせv-345

No title

お友達のCちゃんも多彩な方ですね!
お菓子に音楽、優雅な時間が伝わってきました☆

こういうコンサートって、お知り合いじゃないと参加できないのかしら?!
優雅な時間、体感してみたいです~

シュガーちゃんへ

会社勤めしながら1人でこんなにたくさんのお菓子を用意して、
本当にすごいな~と思いました。
コルドンのお友達に会うとすごく刺激を受け、
自分も頑張らなきゃと再認識させてくれます。

前太ハハさんへ

本当に多才で羨ましい限りです。
今回のカフェコンサートは友人とそのお友達限定のようでした。
もし良かったら次回は前太ハハさんも私の友人って事で♪(え?嫌ですか?笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

