スポンサーサイト


新年会 ~テーブルコーディネート~

親戚宅に到着すると素敵な新春テーブルが出来上がっていました!

     新年会2010

長い間しまいこんでいたという赤のクロスを使って華やか&上品に。
新年会にピッタリですね。

新年会2010 新年会2010
新年会2010 新年会2010

早速料理の仕上げにとりかかりました。
この日は15品のフィンガーフードを用意。
タッパーに詰めて持ってきたものを器に入れたり、串にさしたり・・・
フィンガーフードはこの組立作業が楽しいです。
そうは言っても開始時間が迫っているので、
夫、母、叔母総動員で盛って盛って、さしてさして~。

そして出来上がりました!

     新年会2010

お料理がのるとテーブルが一層華やかになりました。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

す~ば~ら~し~♪
あぁ
私も悠さんの親戚だったら・・・と
思わずにはいられません~

今年も早々からエンジン全開ですね!
元気いただきました~♪
素敵なテーブル!
みせていただいて本当にありがとうございます!!

かめ代さんへ

なんて嬉しいお言葉!
私のほうこそかめ代さんのアイディアあふれるホームパーティーに
一度でいいから参加させて頂きたいです~。
ところで、東京ドームは行かれますか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

