スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケータリング

近所に住む叔父・叔母宅で毎年恒例の新年会がありました。
今年は14名が大集合!

私は前菜とケーキ担当です。
前菜は今度の料理教室の試作も兼ねてフィンガーフードいろいろ、
ケーキはガレットデロワとショートケーキを作りました。

     ケータリング

ケースにつめて台車で出発!
    
     ケータリング

料理教室の時もこんな感じで運んでいます。
でも料理教室の時はいつもこのケースにびっしり詰めた上にボストンバックをのせ、
さらに肩からバックをかけているので、もっと大移動という感じですが・・・(笑)


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

お料理レポがまた楽しみです~♪
七草粥もそのあとのペペロンチーノも美味しそうです。
我が家は今年は作りませんでした・・・保育園ではきちんと七草粥を食べさせてくださって・・ありがたやありがたや。
昨年、七草粥を王子に教えたのですね。そして、今年1年ぶりに、「せり、なずな?」と私がいったら、「ごぼう(ちょっと違う)はこべら・・・?なんだっけ?」と結構覚えていたのですよ~!私は感動してしまいましたよ~!!
お料理教室、楽しみにしてまーす!

sakuoさんへ

わぁ保育園でちゃんと七草粥を出してくれるのは嬉しいですね~。
そして王子くん、すばらしい!子供の記憶力は侮れないですね。
あ~そのやわらかい何でも吸収できる頭を分けて欲しいものです(笑)
料理教室、どうぞよろしくお願い致します。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。