スポンサーサイト


どうもありがとうございました!

今年も残すところあと2日ですね。

今年の目標であった料理教室の再開。
出産前は安易に半年くらい休んで再開できればと思っておりましたが、
なんだかんだ毎日バタバタして心の余裕ができず、
また、休んでいる間にいろいろな方のブログを拝見していたら
食卓の様子や日常を大切にする様子etc・・・素敵なブログがたくさんで、
正直再開するのが本当に不安になりました。
でも家族や友人の応援、再開を待っていてくれる方々のあたたかいメッセージに
後押しされ、夏に無事再開、今は思い切ってやって良かったと心から思います。
どうもありがとうございました。

料理教室に来て下さっている方々は料理はもちろんお菓子やパンに詳しい方、
さらに最近はテーブルコーディネートを習われている方も多くいらっしゃり、
とてもありがたく思うと同時に身が引き締まる思いです。
これからも料理やテーブルコーディネートなどいろいろ勉強を続けて
より良い教室になるよう頑張ります!

            2009年 おもてなしのテーブル
おもてなし2009 おもてなし2009 おもてなし2009
おもてなし2009 おもてなし2009 おもてなし2009
おもてなし2009 おもてなし2009 おもてなし2009
おもてなし2009 おもてなし2009 おもてなし2009
おもてなし2009 おもてなし2009 おもてなし2009

2009年は料理教室を通して、そしてこのブログを通して、
本当にたくさんの素敵な出会いがありました。
これからもこの縁を大切にしていきたいと思います。
また、このブログを読んで下さっている方、どうもありがとうござました!

来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

最近よりブログを読ませていただいておりますが、楽しませていただいております。お互い小さい子供を抱えてのこと、がんばってゆきましょう。遠国より応援致します!

No title

この1年 本当にお疲れ様でした。

毎日最初にチェックする友ブロは悠ちゃんのこれです。
貴女のさりげない頑張りが私にも励みになりましたよ~。

来年も悠ちゃんご家族3人 健康で美味しい1年になりますように。

No title

今年は料理教室も再開され、目標が達成されてよかったですね。来年もお互い頑張りましょう~。私は4月に仕事復帰できるように、生活リズムを整えたいな~と思います。
それでは、どうぞ良いお年を。また来年会いましょう~♪

Jさんへ

海外にお住まいのJさんと出会えたのもブログのお陰。
本当にブログのパワーってスゴイですね!
来年もお互い子育てしながら、自分自身の時間も大切にしたいですね。
どうぞよろしくお願い致します。

petit-painさんへ

わ~petit-painさんだ~。お元気ですか?コメントすごく嬉しいです。
ゴリちゃんも喜んでました(笑)
時々Mちゃんと「petit-painさん頑張ってるんだろうね~」と話しています。
あ~会いたいな~。日本に来ることはないのですか?
ご家族皆さんで良いお年をお迎え下さい☆

ルルさんへ

仕事復帰はルルさんにとってもAちゃんにとってもドキドキですね。
でも2人とも社交的なのですぐ慣れそうですね。
今年はたくさん遊んでくれてどうもありがとう。
家族みんなで仲良く楽しいお正月をお過ごし下さい☆

No title

悠さん、HAPPY NEW YEARv-237
育児に、お料理に、お教室にブログ。。。去年は、ほんとにお疲れさまでした。
今年も悠さんワールドを楽しみにしています。
健康に気をつけて、がんばってね。

今年もどうぞよろしくお願いします☆

No title

悠さん~
あけましておめでとうございます!

まぁ!!
なんてすばらしいおもてなしテーブル!

昨年は、小さなお子様がいるのに、お料理教室を再開している悠さんには、本当に頭がさがる思いでした。
レシピの構成や
テーブルの準備・・・
材料の調達
教室の確保
生徒さんへのお返事など
本当に、大変でしょうに・・・ すばらしい・・・
私も、いつかおもてなし教室を開くのが夢です^^
悠さんを見習って、一歩を踏み出せるよう、今年は勉強の年!!

これからも、楽しみにしています。
教室の様子など、本当に参考になることばかり!
ありがとうございます~
どうぞどうぞ! 今年もよろしくお願いします~!!

けっちんさんへ

あけましておめでとうございます!
今年はもう少しのんびりいきたいと思っています。
バタバタせず、けっちんさんのようにおおらかに・・・出来るかなぁ?
今年もどうぞよろしくお願い致します。

かめ代さんへ

あけましておめでとうございます。
新年早々かめ代さんにご訪問頂けるなんて嬉しいです!
昨年はかめ代さんのブログからたくさんのパワーを頂きました。
今年もますますのご活躍、かめ代さんファンとして楽しみにしています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

