スポンサーサイト


クリスマス支度

遅ればせながら少しずつクリスマスの飾り付けを始めています。

     クリスマス2009

玄関にはトナカイさん。

     クリスマス2009

カップボードの上にはスワッグを。

     クリスマス2009

そしてイスもおめかし。

どれもお気に入りのものです。
来年こそはクリスマスツリーが欲しいな~☆


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

すごい!ちゃんと飾りつけしてますね~。
うちは何もしませんわ~(笑)
今は、どこにクリスマスの外食に連れて行ってもらおうか探す毎日です(笑)

No title

椅子までカバーされて、小さなお子さんがいらっしゃるとは思えません!!

先日レッスンのときに見せていただいたパリのクリスマスの写真
とても素敵でした♪

No title

チェアリボン、我が家も使っています♪(笑)
リビングは赤をメインにしているのでこのチェアリボンは欠かせません。

ルルさんへ

家族でクリスマスに外食なんて羨ましい~~~。
ウチは間違いなく家で私が作ることになるでしょう。
娘ちゃん、美食家になりそうですね☆

モンスーンさんへ

今のところ椅子のカバーは息子にイタズラされることなく無事でいてくれます。
こんな赤くて目立つのに目に入っていないのかも!?
クリスマスの写真、そう言って頂けて嬉しいです☆

Chihiroさんへ

Chihiroさんのお宅も赤のチェアボウなんですか?お揃いで嬉しいです!
これ本当にお気に入りで来年も使いますよ~(気が早すぎ 笑)
素敵なグッズ、ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

