スポンサーサイト


Mart1月号 ギフトカード

ただいま発売中の『Mart1月号』に掲載して頂きました。

           Mart1月号

いつものお料理コーナーではなく・・・
「貼るだけ・つけるだけのおしゃれギフトカード」というページです。

編集部さんから送られてきたカードと素材を使って、
スクラップブッキング風に、そして5分程度でできる簡単なもの、
というのがテーマでした。

Mart1月号 Mart1月号

与えられたもので作るのは結構難しかったです。
料理ページの時はそんな事ないのに、
「他の人はどんな感じなんだろう?」と気になったりしました(笑)
「差し支えない範囲でご家族の写真を使って・・・」との事でしたが、
掲載ページを見たら家族写真を使っている人は少なく、
なんだか親バカ丸出しで恥ずかしいです。
やっぱり料理ページだけにしようと思ったのでした。

P.S.先日参加させてもらったMart×アンデルセン「パン鍋パーティ」報告の
ところにもほんのちょっと載せて頂いています。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

今月号も買いました~。
買ったはいいものの、料理ページに悠さんが登場してなくて
「アレレ??今月はお休みだったのかな・・・」とちょっと残念
に思いながら見ていたら、なんとS君発見v-238。カードも
とっても可愛くて良かったですよ~。悠さんはどのページでも
イケそうですね。

No title

ギフトカード、とても可愛く仕上がってますね~。さすがですね!!センス溢れて、羨ましいです♪
こんな素敵なカード、ご両親にプレゼントされたら、ものすごく喜ばれそうですね!
私もクリスマスに向けて両親に何か作ってあげようかな~。

林檎ちゃんへ

見つけてくれてどうもありがとう~。
今月号はSくん初登場でした。(最初で最後かも!?)
たぶんじいじばあばも喜んでくれるでしょう。
ちなみに次号はお休みです。

ルルさんへ

そう言ってもらえて嬉しいです。
自分のテイストとは違う感じのカードや素材だったので、
最初はちょっと困りましたけどなんとか完成させました。
孫の写真が入っているカードなら両親は喜んでくれそうですよね。
ルルさん、マメだから私も見習わなきゃ。

No title

おぉ~!可愛い!!
天使の寝顔ですね~。人から材料を渡されたりすると、自分では絶対買わないものがあったりして楽しいですよね。
でもさすがとてもお洒落に可愛く仕上がってます~♪
先日はなおママがお料理教室に参加したようで!!次回はぜひ私も一緒に参加したいです♪
確かおうちが近くなのですよね。
友達の輪!が広がって嬉しいです。

No title

私も1月号買ったよん。そして、今日自宅に予約していたMartレシピBookが届いたよ。3箇所で悠さんを発見!!もっと出てるのかな?もう一度探そうっと。
明日のコストコプレート、お楽しみに。在庫ありますように!!

sakuoさんへ

そうなんです、なおママさんがいらして下さいました。
sakuoさんのブログを通して見つけて下さったので、sakuoさんに感謝です!
次回の日程が決まったら(ずうずうしくも)メールさせて頂きますね。

シュガーちゃんへ

すっかりMart愛読者ですね!
レシピブックはデザートのところで2箇所、コンテストで2箇所出ています。
でも次号(2月号)は出ないので探さないでね。
明日よろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

