スポンサーサイト


Mart ミセスパーティー 2009

先日、お友達と新浦安オリエンタルホテルで行われた雑誌『Mart』主宰の
ミセスパーティーに行ってきました。

     Martミセスパーティー

協賛会社のブースがいろいろあって、自由に見てまわります。

 Martミセスパーティー Martミセスパーティー
 Martミセスパーティー Martミセスパーティー

ワイン片手にチーズをつまんで♪
興味があったのはパステルカラーの鍋が可愛いシャスールのブース。
お鍋だけでなく、鍋敷きやスパチュラもとっても可愛いです。

最近人気のルクエのブースもじっくり見ました。
スチームケース、値段が結構するし、大きさもちょっと中途半端かなと思っていたら
半分の大きさのもの、そしてもっとビッグサイズのものもあるのですね。
新製品のデコペンもかなり気になっていたので実物を見ることができて満足です。

Martミセスパーティー

会場の様子はこんな感じでした。
そしてメインイベント、Mart専属モデル中島はるみさんのトークショー。

Martミセスパーティー

トークショーと言うより、まるで記者会見!?
私たちは横から見ていたのですが、すいていて見やすかったです。

 Martミセスパーティー Martミセスパーティー

おつまみやサンドイッチなどの軽食と、ケーキがいろいろ出てきました。

     Martミセスパーティー

最後はプレゼント抽選会。
ルクエのセットが欲しい~と念じましたが、残念ながら通じず・・・
でもちょっとしたお土産を全員頂け、
また、中島はるみさんともお写真を撮ることができて嬉しかったです。
楽しい午後のひとときでした。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁ~
素敵ですね~

おつまみの方がばかり気になってしまいそうです(笑)
お料理教室も毎回すばらしいですね。

なかなかコメント残せないですが、楽しみに拝見させていただいてます~♪
いつもありがとうございます!!!

鍵コメさんへ

あとでメールいたしますね!

かめ代さんへ

お忙しいのに遊びに来て下さるだけでなくコメントも頂け大感激です!
こういうパーティーに行くと本当に盛り付けとかじ~っと見てしまいますよね。
今回のも写真を撮っていたら食べるものがあっという間になくなっていて
ガッカリでした(笑) でも見て勉強~。
かめ代さんのブログでもいっぱい勉強させて頂いています!

No title

悠さん、おはようv-222
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
マート、見てきます。
八面六臂に頑張ってますね。
でも。。睡眠とらなきゃだめですよ。風邪をひかないようにね。
☆昨日の記事にリンクさせていただきました。
事後報告でごめんね☆

けっちんさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました。けっちんさんがいて下さると
心強かったです!(って人を頼っていたらダメですよねぇ)
ブログのリンク、とっても嬉しいです。
ランチの件、日程調整中なのでもうしばらくお待ち下さい。

No title

Martのパーティってみんなおめかしして楽しそうですよね。
私も一度くらい行ってみたいな、と思っているのですがなんとなく緊張して応募さえしてません。。
投稿したりアンケート書いたり、そういうのずーっとサボっていたので、今年はまた少しやってみようかな、と思いはじめてます。(その前にパソコン生活に戻らなきゃ、だけど・・・)

前太ハハさんへ

前太ハハさんなら普段の格好でパーティー参加できそうですね☆
一緒に参加できる機会があるといいな~と思っています。
私も最近はすっかりアンケートに答えてません。答えられる内容が少ないと
言うか・・・ 紙面でまた前太ハハさんを見つけられるのを楽しみにしています!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

