スポンサーサイト


クリスマスレッスン、いよいよ明日からです

クリスマスレッスンはお蔭様で全日程定員になりましたので、
募集を締め切らせて頂きました。
いつもより回数が多かったのにも関わらず、
レッスン初日前に満席になり、本当に本当に嬉しく思っています。
これもご参加下さる皆様や応援してくれている方々のお陰です。
どうもありがとうございます!

そしていよいよ明日はクリスマスレッスン初日。
いつもながら前日の今日はバタバタしておりますが、
楽しんで頂けるよう頑張りますので、ご参加下さる皆様、
どうぞよろしくお願い致します。

なお、クリスマスレッスンで今年のレッスンは終了となり、
次回は2月を予定しています。
日程等詳細は12月20日頃ご案内予定ですので、
もうしばらくお待ち下さいませ。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

メール確認させて頂きました。お申込み本当にありがとうございます。
こちらからも詳細の連絡メールを送らせて頂きましたので
ご確認下さい。では金曜日お会いできます事、楽しみにしています!

No title

本日は、楽しいレッスンをありがとうございました!
初めて参加させていただきましたが、悠さんとご一緒した皆さまのお陰で
とても楽しい充実した時間でした。
また、12月1日にお目にかかれるのを楽しみにしています。

モンスーンさんへ

お忙しい中ご参加下さり、本当にありがとうございました。
初日なうえ、調理台が新しくなっていた為バタバタして申し訳ございません。
作り方等何かご不明な点があれば遠慮なくお問合せ下さいね。
Martの原稿、見てみました!我が家の冷蔵庫でテンメンジャンが眠っている
のでこちらのお料理はぴったりです。1日お会いできますように☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

