スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま試作中

ここ数日、クリスマスレッスンの試作をしています。
今回は盛りだくさんなので時間通り終わるかちょっと心配・・・
準備をどこまでするか、どのような順序で作るか、よく考えなくては!
初日はちょうど1週間後ですが、
明日から週末にかけてちょっと出かける予定があるので
意外と時間がない事に気づき、いつものことながら焦ってきました。
学生の時は計画をたてて早いうちからコツコツタイプだったのに
最近はすっかり直前になって慌てるタイプになってしまい、困ったものです。

     鴨のオレンジソース

写真はコルドンブルーで習った鴨のオレンジソース(シェフ作)。
今度の教室のメインで作るので、久しぶりに写真をひっぱり出してきました。
これで1人分。日本人には多いですよね~。
4人分の分量がのっているレシピを見ながらシェフが冗談を言いました。
「このレシピ、アメリカ人なら1人前、日本人なら100人分かい?」

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*

クリスマスレッスンで募集しているのは11月27日(金)1名様です。
ご興味のある方はこちらをご覧下さい。
なお、クリスマスレッスンにて今年の教室は終了となります。
1月はお休みさせて頂き、次回は2月を予定しています。
どうぞよろしくお願い致します。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。