スポンサーサイト


フレンチシックな食器

ずっとずっと欲しかったフレンチシックな食器。
いろいろなお店で様々なデザインの食器を見ては
「あれも素敵、こっちも素敵~」といつも眺めるだけで終わっていました。
どれにするか決めかねていたのもありますが、
まとめて買うとそれなりにお値段も・・・

でも、ついに!

これにしようかなとほぼ決めていたお皿が在庫限りと聞き、今買わなきゃと
踏ん切りがついたのです。これも縁かな。

こちらディナー皿。
エレガントなデザイン+温かみのある陶器製で本当に素敵です。

     サラグレース

同じシリーズのデザート皿も。

     サラグレース

こうやって重ねると本当に本当に素敵で、ひとりでニヤニヤしてしまいます(笑)

サラグレース

縁の部分をアップにすると・・・

     サラグレース

モチーフが浮かび上がって、うっすら剥げたような感じになっているのが
この手の食器の特徴です。
ワンポイントの貝殻モチーフも可愛い☆

     サラグレース

パリで買ったカトラリーとも相性バッチリでした。

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*

今月末からのクリスマスレッスン、折角なのでこのお皿を使ってフランスらしい
クリスマステーブルにしたいなぁと思っています。
ただいま募集しているのは11月27日(金)1名様のみです。
ご興味のある方はこちらをご覧下さい。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

同じカトラリー持ってます!
私はネットで購入しました。
気に入っていて色違いも持ってます。
コーディネートしやすいですよね♪

KAOさんへ

カトラリーお揃いなんですね!
これ合わせやすいですし、お値段もお手頃ですよね~。
私もネットで買いたそうかなと考え中です。
たぶん同じネットショップだと思います☆

No title

悠さんこんばんは~!

この食器、本当にすごく素敵です★★★
お気に入りの食器を手に入れると本当妄想膨らみますよね~!!
盛り付けた写真も、楽しみにまってます~!

それと。
遅くなってしまいましたが、お子ちゃま1歳のお誕生日おめでとうございます♪盛大なお祝いの様子が伝わってきて、とっても楽しく拝見させて頂いてましたv-238

お互い育児に趣味にお仕事に…忙しい日々を楽しみましょうね!

たまママさんへ

この写真だと色味が違ううえ、質感も伝わらず残念ですが、
もっとずっと素敵なんですよ~。 本当に妄想膨らみます☆
洋書に出てくるようなテーブルコーディネート出来るかしら~、なんて。
小さい子供がいても頑張って自分の時間もちたいですね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

