スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス料理教室のご案内

☆定員になりましたので、今回の募集は終了させて頂きました☆

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*

今日から11月。早いもので今年も残り2ヶ月ですね。
年の初めにたてた目標が実現できているか気になる頃でもあります。
私の今年の目標のひとつは料理教室の再開でした。
当初の予定よりは少し遅くなったものの、なんとか実現。
そして参加して下さるの皆様のお陰で無事続ける事ができています。
ありがとうございます!

と言うわけで、今年最後のレッスンのご案内です。
今回は自分の考えていた日にちで会場の予約がなかなか取れず苦労しました。
そのためご案内が遅くなり、申し訳ございません。
また、いつもと開始時間が違う日程がございます。お気をつけ下さい。

ご興味のある方はお問い合わせ・お申し込み、お待ちしています!

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*

      Atelier Belle Table クリスマスレッスンのご案内    
   
        日時:11月25日(水) 11:30~14:30 定員になりました。 
            11月27日(金) 11:30~14:30 定員になりました。
            11月28日(土) 11:30~14:30 定員になりました。
            11月28日(土) 15:30~18:30 定員になりました。
            12月5日(土)  11:30~14:30 定員になりました。
            12月6日(日)  14:00~17:00 定員になりました。
        場所:江戸川区内 コミュニティ会館
            最寄り駅は東京メトロ東西線 西葛西駅です。
            詳細はお申込後メールにてご連絡いたします。
        料金:4,000円(材料費込)
        定員:各日とも4名様 (3名様以上で開催)
        メニュー:パルメザンチーズのクレームブリュレ
             栗と洋なしのサラダ
             鴨のオレンジソース
             ベリーベリーパウンドケーキ
             (内容は変更になる場合がございます。ご了承下さい)


初めてお申し込み下さる方は下記をご一読下さい。

☆定員4名様で毎回3~4品(前菜・メイン・デザート)を皆さんで一緒に作って
  頂きます。 身近な食材を使って簡単、でもちょっとお洒落なお料理が中心です。

☆最初に簡単なテーブルセッティングのデモンストレーションをします。
  場所は家庭科室のような所ですが、テーブルクロスをかけ、
  ちょっとした季節の小物を飾るだけで雰囲気はアップするもの。
  簡単なセッティングですので、ご家庭でも取り入れて頂ければと思っています。

☆お申し込みはお名前(ふりがな)、ご住所、お電話番号、ご希望日をご記入の上、
  ブログ内メールフォームからお願い致します。 
  (2回目以降の方は直接メールを下さって結構です。
  またお名前とご希望日のみお知らせ頂ければ大丈夫です)
  ご質問等があればお気軽にお問い合わせ下さい。

☆ごくまれにメールがうまく届いていない事があるようです。
  こちらからは3日以内に返信するようにしておりますので、
  万が一返信がない場合は、大変お手数ですが、再度ご連絡頂けますよう
  よろしくお願い致します。

☆材料の準備等の都合上、申し訳ございませんが、前々日以降は半額、
  前日の午後以降は全額をキャンセル料とさせて頂きます。

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

楽しみです

メニューが発表になったのですね。
わぁ!想像しただけで美味しそう!
とっても楽しみです。
当日よろしくお願い致します。

No title

こんばんは~!!
すごい~
こんなに教室をこなされているのですね~
すばらしい~

はぁ・・・
sakuoちゃんの参加したという記事をみてうらやましくてたまらず・・・
私も一度でいいので、参加させていただきたいな~
そちらに行く機会となんとか合わせて^^

毎日お忙しいでしょう。
お体に気をつけてくださいね~

先日は本当にコメントありがとうございます~
自分のペースで楽しんでブログしていきますね^^
時間のある時は、こうしてブログめぐりをするのが最高の楽しみなんです~
本当にうれしい^^
ありがとうございます~!!!!

No title

ルクのタジン鍋の使い心地が気になります!
エミールアンリのタジン鍋を買ったときは、まだ日本は未発売で断念したのでした。
(フランスから持ち帰ろうか・・・と考えた事も。)


悠さんのクリスマスのお料理もメニューを見ているだけで、ヨダレが・・・☆
栗と洋ナシのサラダが気になります。

しのわさんへ

しのわさんたちに来て頂けるなんて本当に嬉しいです。
あ~でも緊張しちゃうな~。
レッスンまでの間、試作したり、テーブルを考えたりして楽しんでもらえるよう
頑張りますね!
どうぞよろしくお願いいたします。

かめ代さんへ

あ~かめ代さん、遊びにきてくれたのですね。
お忙しいからコメントは不要ですよ~という意味で書いたのに~~~。
本当にありがとうございます!
かめ代さんのお陰で我が家でもおうち居酒屋浸透しつつあります。

aacoさんへ

他のタジン鍋を使ったことがないので比較できないのですが、
ルクルーゼのものは蓋がしっかりしまって旨みが閉じ込められているのを実感
できるし、焦げ付きもしなかったので、使いやすかったです。
蓋の形もスタイリッシュだと感じたのですが、その分かなり場所をとりますね。aacoさんのタジン鍋、優しい色味でどんなお料理とも合いそうですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。