

今年もあと少しで終わりですね

クリスマスが終わり、あっという間にお正月モードになっている日本。
この切り替えはスゴイと思います。

それなのに我が家の中はクリスマスのまま~。
片さなきゃと思いつつ、なんとなくパワーが出ないので週末にでも。
でもフランスではたしか年明けまでクリスマスムードだったような気がするので、
フランス式という事で(笑)

       062447(1).jpg

もちろん↑は我が家ではありませ~ん。いつかはこんなツリーが欲しいな。

おととい、今日と、パーティー料理のお手伝い。
めったにない機会なのでとても勉強になりました。誘ってくれたお友達に感謝です♪

↓2つのランキングに参加しています。それぞれクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

