スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーティーの準備 ~レターバナー&のれん~

お誕生日会の準備第2弾は手作り小物のご紹介です。
キッズパーティーは初心者ですが、
「こんな風な小物が欲しい」というものがいくつかあり、せっせと作りました!

こちらお誕生日のレターバナー。

レターバナー

売っているものを買おうと思っていたのですが、なかなか出かける機会がなく、
また、既成品は紙製のものが多かったため、自分で作りました。
これはフェルトで出来ています。切りっぱなしOKなところがフェルトの良いところ~。

のれん

自宅にあったリボンを総動員して作った のれん。
ひらひらしていてなかなか可愛いです。(と自画自賛 笑)


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。

スポンサーサイト

Comment

No title

いやんいやん!かわいいです。紙製のバースデーバナーを毎年買ってる私としては、穴があったら入りたい・・・しかもこんなに可愛く素敵に♪
可愛すぎ!!
子供でもスタイリッシュに素敵なパーティーをしている人も最近よくブログでお見かけしますが、やっぱり子供には可愛い子供らしいパーティーをしてあげたいですよね~!!!さすがです!
我が家のハロウィンの様子も近々アップします~♪悠先生のお料理教室のまるでデジャヴですが・・・

sakuoさんへ

私も紙製の既製品を買うつもりでしたよ~。
ただなかなか買いに行けなかったり、今回はパステル系にしたかったので
作ってしまいました。麻布スーパーも見に行きたかったんですけどねぇ。
私はまだまだキッズパーティー初心者なので、
sakuoさんのブログも参考にさせて下さい!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。