スポンサーサイト


パーティーの準備 ~バルーン&ちょうちん~

週末に予定している息子のお誕生日会の準備を始めました。
料理はそっちのけで(料理教室をやっているくせに)、
部屋の飾りつけをどうしようかあれこれ考えています♪

イメージしているのは海外のバースデイパーティー。
とすると、やっぱりバルーン!?
バルーンがあると華やかになるし、子供達も喜んでくれるかな?

     バルーン

ネットで注文したバルーン。
本当はヘリウムガスを入れて、風船をぷかぷか浮かばせたかったのですが、
ヘリウムガスって結構値段がするものなんですねぇ。
今回は空気で膨らませることにしました・・・
浮かばせなくても天井から吊るせば、きっと可愛くなるはず!

     提灯

そしてこちらのちょうちん、キャス・キッドソン風の色と柄が可愛くて購入。
なんと100円ショップで見つけました!
手前がたたんだ状態です。

さぁこれから手作りしている最中の小物も仕上げてしまわないと~。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誕生日会の準備進んでますね~。
1歳、気合が入りますよね!頑張ってくださいね☆彡

すてき☆すてき

キャス大好きです♪
雰囲気にてるー。

飾り付け、すてきなものになりそうだねー。
私もお誕生日に、真似させてもらおーっと♪

鍵コメさんへ

準備はとっても楽しいのですが、とうとう明日だと言うのに全然終わらず
かなり余裕がなくなってきました・・・
でも飾りつけはなかなか良いんじゃないの~と自画自賛(笑)
チーズケーキ美味しいので、機会があればぜひ食べてみて下さい。

ルルさんへ

やっぱり1歳は特別ですよね~。私もルルさんにつづいて楽しまなきゃ。
が、しかし、思ったようには準備がはかどらず、今日は徹夜になりそうです(泣)

シュガーちゃんへ

似てるでしょ? 100円には見えないのでお買得。色違いもあったよ。
ちなみにダイソー、ね。
飾りつけ、可愛く仕上がりつつあってワクワクしています☆
気に入ってくれた箇所があればぜひ真似して下さい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

