スポンサーサイト


10月レッスンのご報告

10月レッスン、満員御礼で無事終了いたしました。
今月も新しい出会いがあり、とても嬉しかったです。
そしていつもお越し下さっている方々、どうもありがとうございました!

さて、今月のテーブルは10月と言う事で、ハロウィンをテーマにしました。
ハロウィン=かぼちゃのイメージがありますが、
今回はあえて使わず、ハロウィンカラー(黒&オレンジ)でそれらしく。

Atelier Belle Table 2009年10月

名づけて『秋色テーブルで大人だってTrick or Treat!』

 Atelier Belle Table 2009年10月 Atelier Belle Table 2009年10月
 Atelier Belle Table 2009年10月 Atelier Belle Table 2009年10月

ハロウィンについてのお話も少しだけですが、させて頂きました。

そしてお料理は・・・

      Atelier Belle Table 2009年10月

           前菜:ケークサレ キャロットラペを添えて
             Cake salé, carottes râpées

       Atelier Belle Table 2009年10月

          メイン:豚肉のポットロースト マスタードソース
         Rôti de porc en cocotte à la moutarde

       Atelier Belle Table 2009年10月

              デザート:いちじくのタルト
                 Tarte au figue

お気に召して頂けましたでしょうか?
ご家庭でお作りになって分からない点等がありましたら、遠慮なくメール下さいね。
次回のレッスン日程ですが、希望する日にちでは会場の予約が取れず、
どうしようか迷っております。
決まりましたらご案内いたしますので、もうしばらくお待ち下さいませ。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

おつかれ様でした。

毎回、楽しみのお料理教室です。
家に帰って実践できる料理はとても助かっています。
そして、悠さんの数々のアイデアに驚いています。

来月はいつになるのでしょうか?
とても楽しみです。
よろしくお願いいたします。

No title

メニューカードがとっても可愛い♡
悠さんのお教室、絶対、と思いつついつも気づいた時には満席。
クリスマスレッスンを今から予約させて頂こうかしら。。。
いいですか??(笑)

キャロリンさんへ

いつもご参加下さり、どうもありがとうございます!
そしてご自宅でも作って頂き、本当に嬉しいです。
ブログにアップされるのが楽しみになってます☆
そろそろ次回の事も決めなきゃいけませんね。
とりあえず日程だけでも近いうちに決定させようと思います。

Chihiroさんへ

メニューカード、褒めて頂き、ありがとうございます。
メニューカードがあるといつものお皿でも特別感が出て、ワクワクしますよね。
次回の事もそろそろ考えなくてはいけないのですが、
まだ何も決まっていなくて・・・

No title

お久しぶりです!
素敵なレッスンですね♪
お近くだったら私も参加させていただきたいぐらいです^^
大人も楽しめるアイディアいっぱいでワクワクしそう♪

mycantikさんへ

こんにちは~。テーブルの先生でいらっしゃるmycantikさんにそんな風に
おっしゃって頂けて感激です☆
mycantikさんの秋のセッティングはさすがに色合わせがとても素敵でした。
ちらっとしか拝見できないのが残念(笑)
ペーパーナプキンはお揃いのものをもっていてなんだか嬉しいです。
お料理もそうですが、テーブルも奥が深いですよね。
テーブルコーディネート、いつかちゃんと勉強したいものです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

