スポンサーサイト


お誕生日会の招待状

早いものでもうすぐ息子が1歳になります。
赤ちゃんと言うより、もうすっかり子ども。
小さくて頼りないふにゃふにゃしていた頃が既に懐かしいなんて・・・
0歳児とは言え1歳近くになると、
思っていたよりずっと大きく、いろんな事ができるものだなぁと感じています。

毎年お誕生日はやってきますが、
1歳のバースデイは本人にとっても私たちにとっても特別な1日。
親バカですが、1歳のお誕生日はたくさんの人とお祝いしたいと思い、
両方の両親(じいじ・ばあば)と兄弟家族に来てもらい、
一緒にお誕生日会をやるつもりです。

     お誕生日会 招待状

と、結構前から計画はしていたのですが、準備は全く進んでおらず・・・
気づけばあと1週間しかない事に気づき、慌てて招待状だけ出しました。
経費節約のため手作り。
いや、イメージするものがなかったから作ったという事にしておきます(笑)
飾りつけはどうしよう? メニューは?
いろんな事を平行して出来ない性格なので、
とりあえず明日あさっての料理教室が終わってから。
きっと当日バタバタしているんだろうなぁ。
でも来て下さる皆さんは「またいつもの事だ」と分かっていると思いますが(笑)


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

おめでとう

素敵なお誕生会になりますように♪

沢山の方々にお祝いしてもらえて、Sくん嬉しいだろうな。
そして、じじ・ばばもお呼ばれを楽しみにしている事と思います。

それもこれも、ママのおかげだよね。
ママ、当日も頑張ってね☆

コメント下さった方へ

温かいコメントありがとうございます!
1歳のお誕生日はまだ本人はよく分からないでしょうから、
ほぼ私の自己満足の世界なのですが・・・(笑)
でも両家が集まるだけでも意味があるかなぁって思ってます。
ところで・・・このコメントどなたがつけて下さったのでしょうか?
名前がなかったので本当に分かりません~。たぶんお友達?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

