スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日会の招待状

早いものでもうすぐ息子が1歳になります。
赤ちゃんと言うより、もうすっかり子ども。
小さくて頼りないふにゃふにゃしていた頃が既に懐かしいなんて・・・
0歳児とは言え1歳近くになると、
思っていたよりずっと大きく、いろんな事ができるものだなぁと感じています。

毎年お誕生日はやってきますが、
1歳のバースデイは本人にとっても私たちにとっても特別な1日。
親バカですが、1歳のお誕生日はたくさんの人とお祝いしたいと思い、
両方の両親(じいじ・ばあば)と兄弟家族に来てもらい、
一緒にお誕生日会をやるつもりです。

     お誕生日会 招待状

と、結構前から計画はしていたのですが、準備は全く進んでおらず・・・
気づけばあと1週間しかない事に気づき、慌てて招待状だけ出しました。
経費節約のため手作り。
いや、イメージするものがなかったから作ったという事にしておきます(笑)
飾りつけはどうしよう? メニューは?
いろんな事を平行して出来ない性格なので、
とりあえず明日あさっての料理教室が終わってから。
きっと当日バタバタしているんだろうなぁ。
でも来て下さる皆さんは「またいつもの事だ」と分かっていると思いますが(笑)


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

おめでとう

素敵なお誕生会になりますように♪

沢山の方々にお祝いしてもらえて、Sくん嬉しいだろうな。
そして、じじ・ばばもお呼ばれを楽しみにしている事と思います。

それもこれも、ママのおかげだよね。
ママ、当日も頑張ってね☆

コメント下さった方へ

温かいコメントありがとうございます!
1歳のお誕生日はまだ本人はよく分からないでしょうから、
ほぼ私の自己満足の世界なのですが・・・(笑)
でも両家が集まるだけでも意味があるかなぁって思ってます。
ところで・・・このコメントどなたがつけて下さったのでしょうか?
名前がなかったので本当に分かりません~。たぶんお友達?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。