スポンサーサイト


山梨へ・・・

1泊2日で石和温泉へ行ってきました。
行きがけに勝沼のワイナリーへ立ち寄った以外は宿でのんびりと。

石和温泉 石和温泉 石和温泉
石和温泉 石和温泉 石和温泉
石和温泉 石和温泉 石和温泉

いつもは離乳食の息子ですが、せっかくなので美味しいお料理を
取り分けてあげたら、とても喜んでパクパク食べていました。
お風呂も大好きなので露天風呂にもご満悦。

とても楽しい旅行でした。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

風情のある素敵な旅館ですね~。
美味しいお食事にゆったりお風呂。何より上げ膳据え膳
で何もせずにのんびり出来るのがイイですよね(笑)。

S君も少しづつ同じ食事が出来るよーになってきたん
ですね!!ますます食事の時間が楽しくなりますね。
何だかまたS君がグンと大きくなったよーに見えて
ビックリです。ウチの王子も写真を見てましたがS君
だと分からなかったみたいです(笑)。

No title

石和温泉にご旅行ですか~。いいですね!天気は大丈夫でしたか?
石和温泉からだと富士山見えたんじゃないですか??

林檎ちゃんへ

ゴリ企画なのでいつも通りリーズナブルなところなのですが、
今回のお宿は当たり! お部屋も広かったし、お食事も美味しかったし・・・
今までは離乳食、わざわざ別のものを作っていたけれど、最近は同じものを
やわらかくしたり小さくしたりしてあげる事が多くなり、だいぶラクになりました。
来週、王子くんとSくんのからみが楽しみです。

ルルさんへ

天気は心配だったのですが、初日は晴れ、2日目もなんとかもってくれて
良かったです。残念ながら富士山は・・・
と言うか、気にするのを忘れてました!そうですよね、見えますよね・・・残念。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

