スポンサーサイト


小さなお月見

今日は十五夜でした。

     十五夜

あいにくの曇空、お月様を愛でる事は出来ませんでしたが、
杯の中で小さなお月見を。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。

スポンサーサイト

Comment

No title

お月見、我が家からはちょうど満月が見られました。
子供と一緒にお団子作りましたよ。お月見なんてしたの生まれて初めてかも。子供がいると楽しいですよね。
先日はお教室、お世話になりましてありがとうございました。とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。またお会いできるのを楽しみにしています~!!
ケーク・サレ、美味しかったです。ほかのももちろん!悠さんも素敵すぎでした~。

sakuoさんへ

sakuoさんはお月見できたのですね!
結構東京でも「見れた」という人が多く、私はなんで見れなかったの~?、
やっぱり普段の行いの差でしょうか?(笑)
お月見団子いいですね~。季節の行事を楽しむって大事ですよね。
そして遅くなりましたが、お忙しいのに料理教室にご参加下さり、
本当にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

