スポンサーサイト


ハロウィンテーブル

今日から10月レッスンが始まりました。
初日はペース配分が難しく、バタバタしがちなのですが無事終了。

ん?無事じゃなかった???

ケークサレ、あやうく油を入れ忘れて焼いてしまうところを危機一髪、
生徒さんの一言で回避する事が出来ました。

いつも皆さんに支えられています。

ずっと通って下さっている方も、はじめましての方も、皆さん素敵な人ばかりで
本当にありがたいと言うか嬉しいと言うか。
どうもありがとうございます!

今月のテーブルはハロウィンです。

     Atelier Belle Table 2009年10月

かぼちゃは使わず、大人っぽく仕上げました。

これからの皆様、どうぞよろしくお願い致します。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。

スポンサーサイト

Comment

No title

ラインの入ったクロスを大人っぽく仕上げていらしてさすが悠さんです♪
なかなかレッスンに参加出来なくて残念。
毎回レッスン模様がアップされるたび次回こそ!!と意気込むのですが。。。
それとは別に一度何処かでランチかお茶でも♪

Chihiroさんへ

ハロウィンの時にはこちらのクロスを使おうと決めていました!
自分で選ぶと似たようなクロスになってしまいますが、
Chihiroさんのお陰で素敵なクロスを手に入れることができ、
本当にありがとうございます。
近いうちにお会いできるといいな~☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

