スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お子様連れ料理教室のご案内

先日お試しでやってみたお子様連れレッスン
課題はありつつも、お子様連れならではの良さもありました。
ご参加希望の方が3~4名様集まれば10月も開催したいと思い、
今日はそのご案内です。
なお、場所が一般のお宅(自宅ではございません)になるため、
申し訳ございませんが、今回は友人・知人、
通常の料理教室にご参加下さった事のある方、
及びそのご紹介者様のみとさせて頂きます事、ご了承下さい。

      日時:10月8日(木) 11:30AMから3時間程度
      場所:江戸川区内 (最寄り駅 東京メトロ東西線 西葛西)
          詳細はお申込後ご連絡いたします
      料金:4,000円(材料費込)
      定員:4名様 (3名様以上で開催)
      メニュー:ケークサレ 
           豚肉のポットロースト 
           いちじくのタルト 
            (内容は変更になる場合がございます)

ある程度こちらで下ごしらえをしておき、大事なところを中心に作業して頂こうと
思っています。お子様を抱っこしながらでも大丈夫ですし、
途中オムツ替えや授乳等はご自由にやって頂いて問題ございません。
レッスンが中断したりスムーズに行かない事もあるかもしれませんが、
なるべく皆さんが揃うのを待ちながら進めたいと思いますので、ご了承下さい。

お申し込み・お問い合わせはブログ内メールフォームから、
もしくは私のメールアドレスに直接ご連絡下さいますよう、よろしくお願い致します。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先生ってやっぱりすごい!
レッスンを受けることで、リフレッシュできたり元気になる方はたくさんいらっしゃると思います。
まだ課題がある、と思いつつも毎月実現できるよう頑張ってくださる姿は、子供がいない私でも感動しました♪頑張ってくださいね!


鍵コメさん(Yさん)へ

ごめんなさい~。鍵コメだとコメントがあったことになかなか気づかず、
お返事が遅れました!
本当にご無沙汰しております。お元気ですか?
友達の子供を連れて・・・というところで思わず笑ってしまいました♪
久しぶりのコメント嬉しかったです。ありがとうございました。

鍵コメさん(Sさん)へ

後でメールしま~す。

前太ハハさんへ

いつもいつも温かいコメントありがとうございます。
前太ハハさんは・・・励まし部長に任命させて頂きました(笑)
教室に来てくれる方、支えてくれる方がいるからこそ頑張れます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。