スポンサーサイト


レシピ掲載@フードソムリエ

食に関する情報が満載のサイト『フードソムリエ』さんでレシピを掲載させて
頂くことになりました。

こちらのサイトは「まいにちのテーブルにストーリーを。プロが提案する食ライフ」
をテーマに、たくさんの料理家さんたちがレシピや愛用の食材・キッチングッズを
紹介しています。また、生産者からの情報発信も。

フードソムリエさんのサイトはこちら→ フードソムリエ

有難い事にその料理家のひとりとして、先日から私も登場させて頂いています。
最初のレシピとして、いちじくの天ぷらを。(レシピはこちらです)

     いちじくの天ぷら

今月末には料理家一覧のページにものせてもらえる予定ですので、
時間がある時にでもまたのぞいてみて下さいね。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。

スポンサーサイト

Comment

No title

久しぶりです。
サイト、見ましたよ~。発想が斬新ですね。
いちじく天ぷら、試してみますね。

久しぶりに悠さんをみましたv-22

料理家一覧を・・・

こんにちは、フードソムリエ素敵ですね!
何を思ったか「料理家一覧」を覗いて一生懸命先生を探していました~汗
ない、ない、ない・・・・老眼!?もう一度。を繰り返すこと3回。笑
月末掲載って書いていらっしゃるのにねぇ?
おめでとうございます。

よねちゃんへ

お久しぶりです♪ 連休、楽しみましたか?
サイト見てくれてどうもありがとう。
たしかよねちゃん、いちじく好きだったよね???
良かったら試してみて下さいね!

みのママさんへ

早速見て下さり、どうもありがとうございます。
そして3回も探してくれたなんて~。一人ひとりのお写真が小さいから
見落としたかと思っちゃいますよねぇ。母も同じ事、言ってました。
と言うか私も必死で探しました~(笑) あれ?ない?もう1回って。
で、問い合わせたら今月中には、との事でした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

