スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月 料理教室のご案内

今日のレッスンではAtelier Belle Tableで初めて姉妹でお越し下さった方が
いました。とっても嬉しいです!
参加して下さった方が次の回にご友人と来て下さったり、
妹さんを紹介して下さったり・・・
そうやって口コミで少しずつ増えていくのは本当にありがたいことです。
明日のレッスンも頑張らないと~。

さて、遅くなりましたが10月レッスンのご案内です。
ご興味のある方はお問い合わせ・お申し込み、お待ちしています!

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*

☆定員になりましたので、10月の募集は終了させて頂きました☆

      Atelier Belle Table 10月 レッスンのご案内    
   
        日時:10月2日(金) ありがとうございます。定員になりました。 
            10月3日(土) ありがとうございます。定員になりました。
            10月10日(土) ありがとうございます。定員になりました。
            10月11日(日) ありがとうございます。定員になりました。
            いずれも11:30AMから3時間程度
        場所:江戸川区内 コミュニティ会館
            最寄り駅は東京メトロ東西線 西葛西駅です。
            詳細はお申込後メールにてご連絡いたします。
        料金:4,000円(材料費込)
        定員:各日とも4名様 (2名様以上で開催)
        メニュー:ケークサレ Cake salé
             最近話題の塩味のお惣菜ケーキです。
             豚肉のポットロースト Rôti de porc à la moutarde
             豚の塊肉を鍋で蒸し焼きにします。
             いちじくのタルト Tarte au figue
             チーズクリームを詰めた簡単タルトです。
             (内容は変更になる場合がございます。ご了承下さい)


初めてお申し込み下さる方は下記をご一読下さい。

☆定員4名様で毎回3~4品(前菜・メイン・デザート)を皆さんで一緒に作って
  頂きます。 身近な食材を使って簡単、でもちょっとお洒落なお料理が中心です。

☆最初に簡単なテーブルセッティングのデモンストレーションをします。
  場所は家庭科室のような所ですが、テーブルクロスをかけ、
  ちょっとした季節の小物を飾るだけで雰囲気はアップするもの。
  簡単なセッティングですので、ご家庭でも取り入れて頂ければと思っています。

お申し込みはお名前(ふりがな)、ご住所、お電話番号、ご希望日をご記入の上、
  ブログ内メールフォームからお願い致します。
 
  (2回目以降の方は直接メールを下さって結構です。
  またお名前とご希望日のみお知らせ頂ければ大丈夫です)
  ご質問等があればお気軽にお問い合わせ下さい。

☆ごくまれにメールがうまく届いていない事があるようです。
  こちらからは3日以内に返信するようにしておりますので、
  万が一返信がない場合は、大変お手数ですが、再度ご連絡頂けますよう
  よろしくお願い致します。

☆材料の準備等の都合上、申し訳ございませんが、前々日以降は半額、
  前日の午後以降は全額をキャンセル料とさせて頂きます。

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

悠さん、こんばんは。
ちょうど、昨日、読み逃げをしたところでしたv-12
step by stepで、悠さんはきちんと頑張ってるなぁ。。と刺激を受け、悠さん応援隊として、嬉しく思っていましたv-238
もう10月の分まできちんと決めて。。さすがです。私は、自転車操業なのv-12
☆悠さんは洋菓子を受けるの?私は来年は、洋食をやってみようか。。。と思ってるの。
今も。。レポート提出が滞ってるんだけど。。

けっちんさんへ

お忙しいなかコメントありがとうございます♪
私の方こそ自転車操業ですよ~。いつも直前になって大慌てしてます・・・
けっちんさんは私と違ってレッスン数が多いので大変ですよね。
何年も続けていらして本当に尊敬します!
4月から洋菓子講座を受けてみたいと思っていますがどうなることやら。
けっちんさんは今度は洋食!? あ~会ってお話したいです。

No title

先日はレッスンありがとうございました!
翌日実家に行き、そこで妹と会い
「先生からメールきてるよ。早くしないと希望の日にちに申込み出来ないよ!今すぐ日にち決めて!」と私とダンナはつめられました(笑)(ダンナとの用事が不確定だったため次回レッスンの申込みが出来なかったので・・・)
よっぽど楽しかったと思われます。
先生にとっては、レッスンのおまけくらいにしか思ってないのかもしれませんが、コーディネートのレクチャーも感動したみたいです。
また、ご一緒させていただいた生徒さんのセレブ感あふれる雰囲気と、楽しい会話にはまり、私より引っ込み思案な妹がめずらしく積極的で、誘ってよかったなー、と感じています。
来月も宜しくお願いします♪

No title

口コミで広がっていくのは、何より美味しい証拠!
素敵な事ですね~~~。

Mart、見てないんですが、無印でこんなに素敵なお料理になってしまうのは悠さんならでは! 見なくちゃ~。

前太ハハさんへ

今回は妹さんまでご紹介下さり、本当にありがとうございました。
そして早々に次回のご予約も頂き、とても嬉しいです。
なんだかせかしてしまったようで申し訳ございません・・・
テーブルコーディネート教室のようなすばらしいセッティングは出来ませんが、
ちょっとの工夫でテーブルの雰囲気がぐっと良くなる事を実感して頂けたらと
思っています。来月もどうぞよろしくお願いします。

aacoさんへ

口コミでひろがるのはすごくありがたく、嬉しい事です。
これからも頑張らないと!
無印のお料理、Mart紙面では↓のものと雰囲気が違っています。
フードコーディネーターさんがMartっぽくアレンジして作って下さいました。
Martが発売になると私、ひそかにaacoさん探していたりします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。