スポンサーサイト


新レッスン初日でした

今日は新しいレシピ&テーブルコーディネートでのレッスン初日でした。
初回はいつもドキドキです・・・

     Atelier Belle Table 2009年8月9月

グリッシーニでトラブル発生!
慌てる私、冷静な生徒さん。普通は逆じゃなきゃいけないのに~。
お陰様で切り抜けられました。結果も思いがけず良いものに。
失敗は成功の母ですね。

明日の皆様、どうぞよろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。

スポンサーサイト

Comment

No title

レッスン始まったのですね!
今週末を今から楽しみにしています。
写真が一枚しか載ってないところがじれったくて~イジワルっ!

No title

まだレッスン途中なので写真はちょっとだけ(笑)
しかもこれ、ナプキンを置くのを忘れたボツ写真なんですよ~。
今度の土曜日は気持ち的に一番ラクな回です。
でもそんな時こそ気を引き締めないといけませんね。
どうぞよろしくお願いします。

No title

こんにちはv-410
お教室楽しかったですv-341 初対面の皆様とも和気藹々と進める事ができましたし、本当に美味しくいただきました。
お教室なのにセッティングしてある為か、途中でくつろぎ気分になりユルユルでした(笑)ありがとうございました

なちゅーるさんへ

先日は本当にありがとうございました。
そしてそんな風におっしゃって頂けてすごく嬉しいです。
皆さん興味のある分野が似ていたりするので、初対面でもお話がはずむよう
ですね。ブログでのご紹介もありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

