スポンサーサイト


とってもお洒落なソルト&ペッパー

とっても素敵なソルト&ペッパーを頂きました。
なんとロイヤルコペンハーゲン~~~。頂いてしまっていいのかしら?

    ロイヤルコペンハーゲン

モダンな柄が人気のメガシリーズですが、
こんなマットな質感のものもあるのですね。
このソルト&ペッパーは日本未発売のようなので、とても貴重です。

今まであまり塩コショウ入れを使う事がなかったのは
なんとなく野暮ったいイメージがあったから。
でも、こんなモダンでお洒落なソルト&ペッパーなら
使わない時でも出しておきたいくらい!
テーブルのアクセントに、そしてトーキンググッズになりますね。
本当に素敵です☆

どうもありがとうございました!


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

悠さん、おはよーv-222
あっという間にあと1週間で8月もお終いですね。
夏の終わりになると、おばちゃんのくせにv-12少し切なくなります。 バタバタしている間に、お料理教室も、もう一杯になってしまったみたいで、参加させてもらえないのは、残念だけど、復帰した悠さんが順調に歩み出したことがすごく嬉しいですv-238
ただ、無理してでもきちんとしてしまう悠さん。。。あんまり無理は禁物ですよ。心身共に健康第一で、頑張ってね。応援してますv-219
☆悠さんにスタイリングを褒めてもらえるなんて。。。天まで登っちゃいました(^◇^) ☆

No title

久しぶりです。

ステキなつくりですね。そんなステキな入れ物におさめられる塩コショウは幸せ物ですね。

No title

素敵なソルト・ペッパーケースですね。こんなお洒落な容器なら、ほんと使わなくても出しておきたいですよね~。

No title

ホント素敵な容器ですね♪
モダンなテーブルにぴったり!!
私も欲しい欲しいと思いつつなかなかイメージに合うものが見つからず入手に至りません。ついでにお洒落なお醤油差しも探しています。もし素敵なものをご存知でしたら教えてください!!

けっちんさんへ

もう夏も終わりなんて早いですね~。やらなきゃいけない事があるのに、
期限が近くならないと出来ないのはまるで夏休みの宿題のよう(笑)
けっちんさんは本当にお忙しそうなので、お体を大切になさって下さいね。
料理教室の応援、どうもありがとうございます☆
細くとも長く続けていけたらと思っています。

よねちゃんへ

こんにちは~。お元気でしたか?
素敵な入れ物に入れるにはやっぱり普通の塩コショウじゃダメですかねぇ。
美味しい調味料探さなきゃ!

ルルさんへ

お気に入りの小物が増えるのってワクワクしますね。
見ているだけで嬉しくなります。
ルルさんのお気に入りも今度教えて欲しいです~。

Chihiroさんへ

モダンな小物ってあまり持っていなかったのでこれはすごく嬉しかったです。
小物もいろいろと集めたくなってしまいますよねぇ。
モダンなものとエレガントなもの2種類あればコーディネートの幅も広がりそう☆
お洒落な醤油差し、ごめんなさい、分からないです。私も知りたい~~~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

