スポンサーサイト


江東花火大会

今日は毎年楽しみにしている地元の花火大会。
花火見物用の会場は別にあるのですが、私たちは例年通り、
とある橋の上から楽しみました。

江東花火大会 江東花火大会
江東花火大会 江東花火大会

花火をキレイに撮るのって本当に難しい!
ちゃんと撮りたければ三脚は必須でしょうね。
息子を抱っこしながらコンパクトカメラを手で持ってパシャでは
キレイに撮れるわけがな~い。(と思いたいです)

江東花火大会

不況の影響か、例年より屋形船の数も少ない気が・・・

夜空を彩る4000発の美しい花火。日本の夏を満喫しました☆


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

橋の上からも見れるんですね~。混んでませんか?
私は、教習所からみました。良かったですよ♪

ルルさんへ

教習所からも見れるんですね~。
と言いつつ実は教習所がどこか分からなくて、夫に聞きました(笑)
教習所だとちょっと遠くないですか?
私は毎年橋の上から見ていますが、そんなに混んでないですよ。
近くで見れるので来年もきっとここから見ると思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

