スポンサーサイト


リフレッシュしてきました!

2泊3日で神戸へ行ってきました。
赤ちゃん連れはちょっと大変な時もありましたが、
素敵な街並み、美しい夜景、気持ちよい温泉etc・・・でリフレッシュ出来ました!

 *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*

お陰様で次回の料理教室は全て定員になり、募集は締め切らせて頂きました。
お申し込み下さった皆様、本当にありがとうございます。
頂いたメールの返信は終わっていますので、
もし届いていないようであればお手数ですがご連絡下さい。

スポンサーサイト

Comment

No title

遅ればせながら・・・リンクさせて頂きました~♪

そしてQueen Anneさん見てきましたよ~。
四角いコンポート皿、本気で欲しかったんですが
もう入らないっぽいですね~、残念。
でも他にも素敵な食器があって、う~~~んと悩んでます。
お店、教えてくださってありがとう♪

↓のお茶会とっても素敵ですね~。
私はいつもテーブルコーディネートまで余裕がないので
悠さんの写真を見て、いつも反省しています。
私まで、お席に座ったような気持ちになりました。
あ~ん、食べたい・・・。

No title

神戸ですか?!いいですね~
結婚してから一度も行ってないな~

旅日記、写真満載でアップ宜しくお願いします♪

aacoさんへ

リンクありがとうございました。私も早速♪
コンポート皿、売り切れになってしまったんですね。
ついこの間まであったのに、残念。
でもあのお店、売り切れていたものが再入荷になったりしているので
もしかしたら・・・。
aacoさんはいつもコーディネートまでばっちりなイメージがあります~。

前太ハハさんへ

私も10年ぶりくらいの神戸です。
今回は神戸に住む弟夫婦に会いに家族みんなで行きました。
おしゃれなお店や素敵なレストラン、買い物等は皆無な旅行でしたが
それもまた良し。そのうち備忘録代わりに写真UPするかもしれません。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

