スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月9月 料理教室のご案内

☆定員になりましたので、今回の募集は終了させて頂きました☆

次回のレッスンのご案内をさせて頂きます。
8月末と9月頭に計4回、日にちを設定いたしました。
ご興味のある方はお問い合わせ・お申し込み、お待ちしています!

  *o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*

 Atelier Belle Table 8月9月 レッスンのご案内    
   
        日時:8月28日(金) ありがとうございます。定員になりました。
            8月29日(土) ありがとうございます。定員になりました。
            9月5日(土) ありがとうございます。定員になりました。 
            9月6日(日) ありがとうございます。定員になりました。
            いずれも11:30AMから3時間程度
        場所:江戸川区内 コミュニティ会館
            最寄り駅は東京メトロ東西線 西葛西駅です。
            詳細はお申込後メールにてご連絡いたします。
        料金:4,000円(材料費込)
        定員:各日とも4名様 (2名様以上で開催)
        メニュー:ガスパチョ マスタードアイス添え
             マグロのグリル タプナードソース
             栗のセミフレッド
             (内容は変更になる場合がございます)

☆定員4名様で毎回3~4品(前菜・メイン・デザート)を皆さんで一緒に作って
  頂きます。 身近な食材を使って簡単、でもちょっとお洒落なお料理が中心です。

☆最初に簡単なテーブルセッティングのデモンストレーションをします。
  場所は家庭科室のような所ですが、テーブルクロスをかけ、
  ちょっとした季節の小物を飾るだけで雰囲気はアップするもの。
  簡単なセッティングですので、ご家庭でも取り入れて頂ければと思っています。

お申し込みはお名前(ふりがな)、ご住所、お電話番号、ご希望日をご記入の上、
  ブログ内メールフォームからお願い致します。
 
  (2回目以降の方はお名前とご希望日のみで結構です)
  また、ご質問等があればお気軽にお問い合わせ下さい。

☆ごくまれにメールがうまく届いていない事があるようです。
  こちらからは3日以内に返信するようにしておりますので、
  万が一返信がない場合は、大変お手数ですが、再度ご連絡頂けますよう
  よろしくお願い致します。

☆材料の準備等の都合上、申し訳ございませんが、前々日以降は半額、
  前日の午後以降は全額をキャンセル料とさせて頂きます。

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは~♪
留守いしてまして、ここにあぞびに来るのが久しぶりになっちゃいました。

7月のお料理教室、大盛況だったんですね~。おめでとうございます。

夏らしい色の組み合わせや貝殻のアイデア、ステキです♪
私も貝殻が欲しくなっちゃいました。

そしてMart見ましたよ~~♪
美人さんですね~、お料理されているお姿もステキです。
ウッドベリーズとやらのアボカドが食べてみたくなりましたぁ。

No title

早速申し込みさせていただきました♪希望日時に申込みができてよかった!
魚料理のレパートリーが少ないから、マグロが特に楽しみです。

宜しくお願いします♪

aacoさんへ

お久しぶりです♪ お留守・・・恒例のハワイにでも行かれていたのでしょうか?
後でブログ訪問させて頂きますね。
教室は再開第1回目だったので無事終わって本当にホッとしています。
aacoさん、とてもセンスが良いので、テーブルセッティング見てみたいです!
Martと言えば、私が初めて載せて頂いた号(2008年6月)を見返したら
aacoさんも同じ特集に載っていらっしゃいました~。

前太ハハさんへ

早速のお申し込み、しかも今回はお2人でとの事で、もう前太ハハさんには
お世話になりっぱなしです。本当にありがとうございます!
料理もテーブルも満足して頂けるよう、1ヶ月間いろいろ考えますね。
次回もどうぞよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。