スポンサーサイト


今月の前菜 鶏とひよこ豆のサラダ仕立て

教室2日目も無事終了しました。
初めての方が多かったにもかかわらず、和やかな雰囲気で進んでホッ。
皆様、どうもありがとうございました!

     Atelier Belle Table 2009年7月

今月の前菜は『鶏とひよこ豆のサラダ仕立て』です。
写真は自宅で試作した時のもの。
皆さんのほうがきれいに盛り付けされていました~(笑)


ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ←応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。

スポンサーサイト

Comment

こんばんは。

悠さんご無沙汰してました~。
お料理教室お疲れ様です。

私は料理教室って通ったことが無いけど、こうやって少人数制でできるといいですね(^-^)

とても美味しそうです♪
テーブルコーディネートも素敵ですね♪
私も習いたいです~!場所的にかなり無理だけど…(^^;)

stella*さんへ

stella*さん、こんばんは~。実は私も料理学校には通っていましたが、
いわゆるお料理教室には行ったことがほとんどなくて・・・
生徒さんに助けて頂きながら試行錯誤してやっている感じです。
なのでそんな風におっしゃって頂けるととっても嬉しいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

