スポンサーサイト


11ヶ月ぶりの料理教室

今日は料理教室の初日でした。
昨年の8月を最後にお休みしていたので、約1年ぶり。
レッスンが近づくにつれ緊張してくるのは毎度のことですが、
これだけ間があくと緊張度はMAX!
昨晩は興奮して(笑)なかなか眠れず、気づいたら朝の4時になっていました~。

それでも、本日ご参加の3名様は何度もお越し下さっている方々だったので
とても心強かったです。1年ぶりに変わらない笑顔で入ってきて下さった瞬間、
とても幸せな気持ちになりました。
そしてもうひと方も今回が初対面ではありましたが、
お休みしている間、温かいメッセージをたくさん下さり、本当にありがたく、
お会い出来るのをとても楽しみにしていました。

お越し下さった皆様、どうもありがとうございました!

料理教室の様子

レッスン風景を1枚。
古~い調理室ではありますが、4名様までの少人数で和気藹々とやっています。

明日は初めましての方が3人。またまた眠れぬ夜を過ごしそうです。
どうぞよろしくお願い致します。


ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ←応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。


スポンサーサイト

Comment

と言うことは・・・・。

私も全部初めましての人ばかりと言うことですね。。
ちょっとドキドキしてきました(?)
あっ、実ははじめましての3人の内の一人だったりして?汗
明日はよろしくお願い致します♪

みのママさんへ

はじめましての1人じゃないに決まってるじゃないですかぁぁぁ。
だって、上の文章に「Nさん(みのママさんだからMさん?)、頼りにしています」
って書こうかどうか迷ったぐらいです!
緊張してどうしようもなくなっていたら、どうかどうか救いの手を差し伸べて
下さいませ。明日どうぞよろしくお願いします。気をつけていらして下さいね。

今日はありがとうございました

おいしいレシピ、素敵なテーブルコーディネートと楽しい時間をありがとうございました♪
私も少しづつ、テーブルコーディネートをやってみたいなと思いました。
また是非参加したいので、よろしくお願いします。

シュシュさんへ

昨日はお忙しいところ、どうもありがとうございます。
真剣な表情で料理されているお姿がとても印象的でした。
そしてテーブルコーディネートに興味を持って下さって本当に嬉しいです。
レッスンでは家庭でできるセッティングをモットーにしているので、
ぜひご家庭でもチャレンジしてみて下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

No title

土曜日はありがとうございました!

簡単で美味しくてオシャレ、って3拍子そろってて、しかも他の生徒さん方もとても優しく、私だけ初対面だったので気を使ってくださり、お陰でとっても楽しくレッスンを受けることが出来ました。(帰りは駅までの近道も教えてもらったりして、皆さん本当に親切!)
ああいう生徒さん達が集まるのも悠先生のお人柄なんでしょうね。

ステキな時間をありがとうございました!
またよろしくお願いしますv-353

前太ハハさんへ

お返事がすごく遅くなってごめんなさい。
こちらこそ土曜日はどうもありがとうございました。土曜日は再開初日。
私にとってすごく思い出深い日となり、その時をご一緒して頂けてすごく嬉しいです。
有り難いことに来て下さる方々は皆様とても素敵&情報通!
いつもいろいろ教えてもらったり、助けてもらったり。
またお会いできる日を楽しみにしています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

