スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月 料理教室のご案内

遅くなりましたが、7月の料理教室の日程等が決まりましたので、
ご案内させて頂きます。

10ヶ月ぶりの再開にかなりドキドキしておりますが、皆様に楽しんで頂けるよう
頑張りたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  *o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*

 Atelier Belle Table 7月 レッスンのご案内    
   
        日時:7月11日(土) ありがとうございます。定員になりました。
            7月12日(日) ありがとうございます。定員になりました。
            7月17日(金) 
            7月18日(土) 
            いずれも11:30AMから3時間程度
        場所:江戸川区内 コミュニティ会館
            最寄り駅は東京メトロ東西線 西葛西駅です。
            詳細はお申込後メールにてご連絡いたします。
        料金:4,000円(材料費込)
        定員:各日とも4名様 (2名様以上で開催)
        メニュー:鶏とひよこ豆のサラダ仕立て
             魚介と野菜の冷製ポトフ
             さくらんぼのクラフティー 
             (内容は変更になる場合がございます)

☆定員4名様で毎回3~4品(前菜・メイン・デザート)を皆さんで一緒に作って
  頂きます。 身近な食材を使って簡単、でもちょっとお洒落なお料理が中心です。

☆最初に簡単なテーブルセッティングのデモンストレーションをします。
  場所は家庭科室のような所ですが、テーブルクロスをかけ、
  ちょっとした季節の小物を飾るだけで雰囲気はアップするもの。
  簡単なセッティングですので、ご家庭でも取り入れて頂ければと思っています。

☆お申し込みはお名前、ご住所、お電話番号、ご希望日をご記入の上、
  ブログ内メールフォームからお願い致します。
  また、ご質問等があればお気軽にお問い合わせ下さい。

☆ごくまれにメールがうまく届いていない事があるようです。
  こちらからは3日以内に返信するようにしておりますので、
  万が一返信がない場合は、大変お手数ですが、再度ご連絡頂けますよう
  よろしくお願い致します。

☆材料の準備等の都合上、申し訳ございませんが、前々日以降は半額、
  前日の午後以降は全額をキャンセル料とさせて頂きます。

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 。料理ブログ テーブルコーディネートへ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは!以前何度か書き込みさせて頂きましたたまママと申します。
お料理教室再開おめでとうございます★子育てと両立は大変なこともたくさんあるかと思いますが、応援しています!!
好きなことをお仕事にされてる悠さん、本当憧れます~!
遠くて参加できないのが本当残念ですが、、、頑張ってくださいね!

はじめまして

少し前からブログ読ませてもらっていました。
コルドンブルー東京校の料理基礎に通っています。

悠さんの食卓は、料理もテーブルこーディネートも本当に素敵なので、
レッスン再開される際には、是非参加したいと思ってたんですが、
日曜日はもううまってしまったんですね。
また次回を楽しみにしていますね。
よろしくお願いします♪

No title

レッスンあっという間に満席ですね。やっぱり待ち焦がれてた方は私だけじゃなかったんだ!

7月は結婚式など、はずせない行事が盛りだくさんだったので、正直レッスンが受けられるか心配でしたが、無事に申し込むことが出来、今とってもうれしいです♪
また、私はかなりの方向音痴なのですが、わかりやすそうな建物なので安心しました。

では、当日宜しくお願いします♪

こんにちは

悠さん、お久しぶりです。
お料理教室、私も習ってみたいです(^-^)
さすがに遠すぎて無理ですが…(^^;)

子育てとの両立大変かと思いますが無理されないようにして下さいね。

悠さんのテーブルコーディネート素敵です♪
私も見習いたいです。私がセンスがイマイチで…(^^;)

たまママさんへ

お久しぶりです! コメントどうもありがとうございます。
その後も時々たまママさんのブログに遊びに行かせて頂いていました。
素敵だな~と思うことは多々あったのですが、コメントが出来なくなっていて
残念に思っていました。コメント欄閉じてしまったのでしょうか?
有難いお言葉を胸に教室再開頑張りたいと思います!

シュシュさんへ

はじめまして。ご訪問&コメントどうもありがとうございます♪
コルドン東京校に通われているのですね~。フランスから帰ってきた後に
東京校のデモを見る機会があり、当たり前なのですが「日本語だとこんなに
よく理解できるのね~」と感じた事を思い出します。
試験はドキドキかもしれませんが、頑張って下さいね!
良かったらまた遊びに来て下さい。

前太ハハさんへ

待ち焦がれていただなんて・・・もぅそんな事、言われた事ないので
ドキドキです(笑) 嬉しいけど、ちょっと、実はかなり・・・プレッシャー!?(笑)
楽しんでいただけるよう頑張ります!お会いできるのもとっても楽しみ。
分かりやすそうでいて看板があまりないので大丈夫かしら???
私も方向音痴なので万が一迷われた時、説明できるよう地図持っていきますね!

stella*さんへ

stella*さん、こんにちは~。応援メッセージありがとうございます♪
私のコーディネートは自己流なのでお恥ずかしいですが、家庭で楽しむを
モットーにこれからも日々の生活に取り入れていきたいです。
沖縄のような美しい自然の中で食事するなら、コーディネートなんて
いらなそうですね~。

No title

悠さん、こんばんは^-^
今日は悠さんのお話を伺えてとっても楽しかったです。
先にブログを拝見していたら、もっともっと色んなお話を伺えていたかな・・とちょっと残念に思いました。

何日か遡って記事の色々を拝読させて頂き、悠さんの凄さを改めて認識したのであります♪
また機会があり、お逢いする事がありましたら、色々なお話をお聞かせくださね。
その日がきます事を楽しみにしています。
ありがとう、悠さん^-^悠先生かな^^

fuwari funwariさんへ

fuwariさん、昨日はどうもありがとうございました!
そしてこちらにもご訪問いただき、とっても嬉しいです。
バゲット食べ比べ、楽しかったですね~。お腹も心も満足☆
私はとても人見知りなので始まるまでかなりドキドキしていたのですが、
癒し系のfuwariさんのお陰で心配無用でした。またぜひお会いしたいです。
ブログでのレポート楽しみにしていますね!(私はいつになることやら・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。