スポンサーサイト


フローズンヨーグルト@ウッドベリーズ

これからの時期に食べたくなるのがアイスクリームの類。
わざわざお店に食べに行く事はめったにないのですが、
フローズンヨーグルトの美味しいお店があると聞き、吉祥寺までやってきました!

こちらがそのフローズンヨーグルト専門店『ウッドベリーズ』
こじんまりとした、あたたかみのあるお店です。(お店のHPはこちら)

       ウッドベリーズ

ショーケースに並んでいる中から好きな果物を選ぶと、
その場でプレーン味のフローズンヨーグルトと混ぜてくれます。

       ウッドベリーズ

頂いたのは人気のアボカド味。これが本当に美味しかった~。
さっぱりしているのにコクがあってクリーミー、甘さもちょうどイイ!
そしてアボカドの濃厚な美味しさがちゃんと出ています。
美味しかったのでお持ち帰りもしてしまいました。

今月号の雑誌『ELLE a table』によると、
フローズンヨーグルトはロサンゼルスでブームが始まり、その人気が日本にも
飛び火したそう。通称FroYo(フロヨー)と呼ばれているのだとか。

美味しくてヘルシーなフローズンヨーグルト。
この夏、おうちでも作ってみたくなりました♪


ウッドベリーズ
武蔵野市吉祥寺南町1-4-1 井の頭ビル1階
0422-48-3315


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 。料理ブログ テーブルコーディネートへ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは

悠さん、この間は愚痴にお付き合い頂いてありがとうございました(^人^)

分かってくれる人がいるだけでちょっと気が楽になります(^-^)

アボカドのフローズンヨーグルト美味しそうですね♪

私も食べてみたいです( ´艸`)
自分でも作れるかな(*´д`*)

stella*さんへ

お元気そうで何よりです~。
アボカド味のフローズンヨーグルトは初めて食べたのですが美味しいですよ。
とっても気に入ったので、家でもちょこちょこと試作中です。
stella*さんもぜひ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

